ゴールデンレトリバーの子犬たちと一緒に眠るハチワレ猫がジグソーパズルみたいにハマりこんでて面白い

赤ちゃんを沢山産んだゴールデン・レトリバーのお母さん。

お母さんと仲が良いこちらのハチワレ猫は、子育てで疲れ気味のお母さんを手助けしてあげようと思ったのか、眠っている親子のもとへとやってきます。

そして子犬を見てあげたり、遊んであげたりと頑張るのですが、子犬に挟まれると夢の世界へと誘われてしまうのでした…。

Cat Babysitting Adorable Golden Puppies

猫もハマる子犬布団

沢山の子供たちにミルクをせがまれ、お疲れ気味なゴールデン・レトリバーお母さん。

そこに仲良しの猫がやってきて、「こりゃあ大変だぁ」とばかりに、子犬たちを見下ろしています。


お母さんが居ない間、代わりに面倒を見てあげようと思ったのか、ベッドの中に入る猫。

しかしほぼ子犬たちと同じサイズなので、「一匹だけ毛色の違う子犬が混ざってみた」という感じになっていますね(汗)

子犬たちの方はというと、お母さん以外の生き物に興味津々という感じ。
目はすっかり開いているので、近くの子犬たちは積極的に匂いを嗅ぎに行っています。


お母さんが戻ってきても、猫はベッドから出ていきません。

お母さんがちゃんと休めるようにと気遣っているのでしょうか?
それとも子犬のモフモフ感が気持ちいいのかな?

猫は優しく噛んであげているつもりのようですが、子犬はちょっと嫌がってるみたい。
子犬は柔らかいので、もうちょっと手加減してあげてね!


猫は、ジグソーパズルの様に子犬の間に挟まっています。

柔らかい上に温かい布団に四方を囲まれているようなものですから、それはもう眠くなるのは当然というものでしょう…!

最高級の心地よさに、顔を殴られようが、のしかかられようが、猫はまったく起きません。

どうやらすっかり子犬たちの虜になってしまったようですね(笑)


海外の人々の反応を見てみましょう

・公平に言うと、その猫は皆がしたいと思ってる事をしてる…。わたしも子犬に囲まれて眠りたい…。

・あの箱に飛び込んで可愛い子犬&猫と仲良くなりたいな。

・動画を見てたら携帯が爆発しちゃったよ。多分可愛すぎて火が付いちゃったんだろうな😫

・猫にとって天国なんだね。子犬たちが居なくなったら怒り狂いそうだ。

・子犬たちが全部起きたら猫が圧倒されそうだね(笑)

・ゴールデン・レトリバーは羽の付いていない天使だもん!

・猫ちゃん子犬を大きなテディーベアみたいに抱っこしてる😍

・急に10匹も兄弟、姉妹が出来ちゃった!猫ちゃんは驚きを隠せない!!

・母犬が猫を一緒にしておくなんて信じられないよ。

・自分は「もしや猫が父親なのでは」と考え始めてます…。

・動物たちが仲良くしてる動画って大好きだわ💗

・なんて美しい友情。これこそが真の愛だね。

・これ全部、一匹の母犬から生まれたの?!

・猫は今、眠るためのふわふわの枕を沢山持っています😳

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!