サモエドがお届けモノを運ぶ姿が可愛い!デリバリーガール犬のマヤちゃん♪

扉を開けたら、可愛いワンちゃんが待っていた!
サモエドのマヤちゃんが、お届けモノを運ぶ可愛い姿をまとめた映像です。

まるでシロクマのような可愛いディバリーガールの様子をお楽しみください♪

Send Your Cutest Delivery Girl

こんにちは、お届けモノで〜す♪

サモエドのマヤちゃんは、お届けモノを運ぶのが大好きなようです♪
今日も小包をくわえて走ります!

途中で知らない人に手を差し伸べられても、目もくれません。
一路お届け先まで向かいます♪

ピザもディバリーしちゃいます♪

『待って!支払いが先ですよ!』

そう簡単にはピザを渡さない、しっかり者のマヤちゃんです!笑

手紙もお届けします♪

あらあら、お届けは大好きでも、渡すのは苦手なのでしょうか…???
なかなか離しませんね!笑

丸い筒だって、上手に咥えて走れます♪

扉を開けると…

『愛をお届けしました!』

こんな可愛らしいディバリーガールが待っていたら、思わずニンマリしてしまいそうですね♪
みんなに最高の癒しを運んでくれるマヤちゃんでした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・荷物はあなたにあげるわ、その代わりワンちゃんを頂戴!いいでしょ?

・うーん、歩く雲なんて存在しないってみんな言うけどなぁ

・この動画を嫌いな人にはハートがないわ!これは文字通り、今までで最高に可愛い映像よ!まだ嫌いだなんて言うの??

・マヤ:「(ここに居る)」みんな:「悲しみは消え去って、いい1日になったよ!」

・可愛い女の子のワンちゃんが欲しいな。大げさだけど、可愛いワンちゃんは、その可愛さをみているだけで病気になっちゃいそうよ!

・マヤそのものが今まで受け取った中で最高のお届けものよ!

・題名は「可愛いデリバリーガールを送って」だけど、ボックスに「ピザボーイ」って書いてある

・オーマイガー!カワイイ…うーん、超カワイすぎるデリバリーガール!

・真面目な話、この映像は過去最強の可愛さだよ!

・なんでマヤはそんなにカワイイんだ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!