シャッフルゲームで騙され「Oh no!」切なげな表情を見せるラブラドールレトリバーのマグナスくん

アメリカ、ニューヨーク在住のブライアン・ベンソンさんが運営するYouTubeチャンネル『Magnus The Therapy Dog』では、公認セラピードッグとしても活躍するラブラドールレトリバーの愛犬、マグナスくんの日常が公開されています。

TikTokインスタのフォロワー数も多く、アメリカのテレビ番組でも紹介されたことがあるほど人気のマグナスくん。今回はおやつを嗅ぎ分けるシャッフルゲームに挑戦!見事おやつをゲットしますが、その後まさかの展開に…!

2020年下半期にTikTokを中心にSNSでバズった音楽「Oh no」にぴったりなリアクションをどうぞご覧ください!

Oh no! Magnus was tricked!!

騙されたと悟って切ない表情を見せるマグナスくん

(画像はYouTube:Magnus The Therapy Dogより)

おやつが隠されたボウルが目の前でシャッフルされるのをじっと見つめるマグナスくん。

シャッフルゲームには慣れているのでしょうか「こんなの簡単だよ〜」と、いたって冷静にボウルを目で追います。


(画像はYouTube:Magnus The Therapy Dogより)

ボウルの動きが止まると、一瞬飼い主さんの顔を見つめ、「こっちでしょ?」と、すぐに画面右側のボウルを選択します。


(画像はYouTube:Magnus The Therapy Dogより)


見事おやつが入ってる方を当てるマグナスくん!「いただきまーす」とおやつを食べていると…


(画像はYouTube:Magnus The Therapy Dogより)

飼い主さんがもう一つのボウルを持ち上げます。するとなんとういことでしょう…。そちらにはおやつがてんこ盛りに隠れていたのでした!

騙されたと察した瞬間「ちょっと、どういうこと?」と眉毛を傾げて切なげな表情を見せるマグナスくん。「僕のこと、騙したんだね」とウルウルの瞳でカメラを見つめ、悲しみを訴えるのでした(笑)

BGMの通り「Oh no no no no… 」というマグナスくんの心の声が今にも聞こえてくるようですよね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・そっちのおやつの山に気付いてもいないようだけど笑

・おやつなんでどうでもいいようなかんじであなたを見つめてるわね。なんて良い子なの。

・おい、詐欺師モンスター、全部のおやつを彼にあげろよ

・ダイエット中なんだよ、自分が何をしてるか分かってるのさ

・「まじかよ、騙そうとしたんだな」って顔で見てるわね😆笑

・この表情ったら笑

・可哀想なマグナス。自分にセラピーしなくっちゃね😉

・ちがうわ、彼は知ってたけど、全部食べたかっただけなのよ!😆

・かわいそうに、この後全部食べられたことを願うわ<3

・汚いやり方だ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!