ジェダイキャットの逆襲!子猫版スターウォーズの世界

子猫ちゃんたちがジェダイとダーク・ジェダイに扮し、
スターウォーズの世界を演じます♪

壮絶な戦いのラストは、飼い主さんに一気に現実世界へ引き戻されちゃう!
そんなジェダイキャットの表情に注目です♪

Jedi Kittens Strike Back

激しい攻防の結末は・・・?

「ジェダイキャットの逆襲」

本格的なオープニングです!

子猫扮するジェダイとダーク・ジェダイにより、
激しい空中戦が繰り広げられます!

とうとう一騎打ちに。

激しい攻防戦。
ライトセーバーが眩しく光ります!

そこへ、飼い主が通りかかります。

「おい!俺言ったよな?お前らふたりとも1週間の外出禁止だ!」
「スターウォーズじゃねえよ!ちゃんと片付けとけよ!」

飼い主からお叱りを受け、すっかり肩を落とすジェダイキャット。
なんとも可愛らしい名演技です!

スターウォーズを全く知らない人でも楽しめるパロディ映像でした!

海外の反応

・子猫ちゃんたち、何が起きているの??って表情ね

・オーマイガー!子猫ちゃんたち、カワイすぎ!!!

・おそらく今まで見た中で一番だよ!

・こりゃ、映画版のエンディングよりおもしろい!

・私はグレーの猫ちゃんの方が好き

・スターウォーズと猫ちゃんなんて、好きに決まってるじゃない!

・スターウォーズと猫ちゃん、私の好きなものがふたつとも入ってる!

・彼らの弱点はキャットニップだね

・続きが見たいよ!干し草と共にあらんことを!

・ステキ!

・レイとカイロレイの戦いよりずっといいよ!

・このためにインターネットは存在するんだ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!