スノーマンに警戒しながら近づいた犬が最後にとった行動とは?

1匹のワンちゃんが隣の家の庭に作られたスノーマンに興味を持ち、警戒しながらゆっくりと近づきました。スノーマンの裏側に回って何かを確認した後、ワンちゃんはある行動をとりました。どうぞ、ご覧ください。

Curious Dog Walks Upto Snowman and Pees on it – 1175427

「何だろうこれは?動くのかな?」

(画像はYouTube:RM Videosより)

1匹のワンちゃんが隣の庭にいるスノーマンを見つけました。スノーボールが3つ重なった背の高いスノーマンですね。腕には枝、鼻には小さな人参が見えます。ワンちゃんは初めて見たのか相当警戒しているようです。


(画像はYouTube:RM Videosより)

動画を撮影する飼い主さんの方をチラチラ見ながら少し立ち止まっては進みます。ワンちゃんは口を開けたまま「ジーっ」とスノーマンを見つめ、立ち止まりました。


(画像はYouTube:RM Videosより)

そして、裏側に回りじっくりと観察します。何かわかったのでしょうか?


(画像はYouTube:RM Videosより)

少しスノーマンに口を近づけてから、なんと足をあげてオシッコをスノーマンに向かってしました。飼い主さんも思わずこの行動に笑い声をあげてしまいます。

ワンちゃんはスノーマンをじっくりと観察した結果、これは動かないものだという事がわかり、オシッコをするに至ったのですね。最初の緊張感あふれる近寄り方と観察の結果、敵意のない相手だと分かった瞬間にオシッコをかけるという落差が面白いですね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・このスノーマンを作った子達が戻って来たら、温かい犬のオシッコに気付くわね。

・スノーマンが「寒いよ~。」って言うから温かいオシッコをかけてやったのさ。

・きっとスノーマンに言いたいのよ。「ここは俺の領土だぜ。」ってさ。

・犬がオシッコをかける時にこのスノーマンが動いたら面白いね。

・スノーマンからすれば、「なんて侮辱だ~。」って感じだね。

・猫を撫でていたら急に足にオシッコをかけられた事があったわ。

・何て可哀そうなスノーマンだこと。

・「君は俺のものさ。」って犬は言っているのよ。

・黄色い雪は絶対に食べちゃ駄目よ。

・友達か敵かと言えば、友達だったのよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!