ダルメシアンに初めてスイカをあげてみた!

今回はじめてスイカを愛犬に食べさせるという飼い主さん。2匹のダルメシアンはスイカのお味が気に入ったようでペロリと平らげてしまいます。見ているこちらもスイカを食べたくなる動画をごらんください。

Adorable Dalmatians trying watermelon for the first time!

「これは結構いけるぞ!」

(画像はYouTube:BVIRALより)

美味しそうなスイカがまな板の上にあります。



(画像はYouTube:BVIRALより)

飼い主さんはまず、画面左側のダルメシアンにスイカを一切れあげます。ガブッとかぶりつく姿が気持ちいいですね。



(画像はYouTube:BVIRALより)

飼い主さんが果肉の部分だけを食べられるように調整しますが、スイカのお味が気に入ったようで皮の部分にまでかぶりついてきます。

美味しそうに食べる様子に我慢できなくなったもう一匹も横からガブっ。



(画像はYouTube:BVIRALより)

安心して、君のぶんもきちんと飼い主さんは用意してくれているよ♪ 

こちらのダルメシアンも先程味見をして気に入った様でスイカに飛びつきます。スイカの果肉を一口ずつガシっ…スイカをかじりながらの上目使いがなんとも可愛らしいですね。



(画像はYouTube:BVIRALより)

先ほど完食したダルメシアンも気になってスイカにかじりつきますが、こちらは緑の部分も含めて噛みつきます。右側のワンちゃんは相変わらず一口ずつガシっと噛みしめながら食べます。

同じダルメシアンでもスイカの食べ方が違うのが面白いですね。見ているこちらもスイカを食べたくなる動画でした。

スイカは食べすぎなければ夏バテ防止にも良いとのことです。ただし硬い皮の部分や種は消化不良をおこし、下痢の原因にもなりますので、犬にあげる際はできるだけ種をとりのぞき、果肉部分を一口サイズに切ってから与えましょう。

海外の人々の反応を見てみましょう

・左側のダルメシアンの方が積極的な感じね。

・ワンちゃんのお鼻のクローズアップとムシャムシャ食べる音が最高に良いね。

・私もスイカが大好きだから彼らの気持ちが分かるわ。

・お行儀の良いワンちゃん達ね。

・ダルメシアン、好きよ。

・さあ、スイカを食べようっと。

・食べる音がスキューバダイビングの音に似ている気がする。

・食べてる最中の目つきが最高に可愛いね。

・まあ、可愛いわ。

・うちのワンちゃんと同じよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!