ドッペルゲンガー!?友達の結婚式でたまたま遭遇した二人のそっくり度が凄い

こちらのメガネをかけて大笑いしている男性は、マレーシアで友達の結婚式に参加しているアズリーさん。

なんと彼は、壇上で新郎新婦と写真撮影をする人のなかに、服装までそっくりなもう一人の自分を見つけてしまいます!

周りの人のリアクションも合わせてみてみましょう。

Man meet his ‘twin’ at a friend’s wedding in Malaysia

似すぎちゃって大笑い!

アズリーさん、壇上でポーズをとる男性を見たあとに、録画している人の方を何回も振り返って、爆笑してしまいます。

それもそのはず、壇上にいるのは、自分と同じ背格好で、同じ色の服を着て、同じような黒縁メガネもかけている、「もう一人の自分」がいるのです!


あまりのそっくり度合いに、周りの人も大笑いをしています。

もちろん、二人は双子でもなく、申し合わせて同じ格好をしているわけでもありません。

本当にすごい偶然ですね!!


中国のSNSでは、

「似ていることはあることだけど、同じような洋服を着てメガネをかけてるのはすごい」

「兄弟でもあそこまで似てることってないよね」

という声が聞かれました。

確かにメガネや服装が似てしまうことはあっても、体型や頭の具合までそっくりというのは中々ないですよね。
二人は今度会う予定を立てたそうです(笑)

また同じような格好で現れたらとっても面白いですね♫


海外の人々の反応をみてみましょう

・USっていう映画を観た後だからあんまり楽しめない

・ドッペルゲンガーに会っちゃいけないって話なかったっけ

・彼自身信じられないみたいだね(笑

・運命だ

・スマホの会社が顔認証の技術力をテストするために彼らを雇うべきだね

・おんなじ赤いシャツを着てるなんてすごい偶然

・百万回に一回の機会だね

・笑いが止まらないよ

・彼らの頭を磨くよ、無料で

・最近の人は結婚式にTシャツで行くの?

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!