パパとママのトレーニングを全力で妨害するゴールデンレトリバーに、もう笑うしかない!

これまでにも何度か当サイトでご紹介している、愉快なゴールデンレトリバーのベイリー君。今回はいつもベイリー君と一緒に映っているパパさんにくわえて、ママさんも揃っての登場です。

エクササイズをし始めるパパさんとママさんですが、例によって構ってほしいベイリー君が全力で邪魔に入ります。

妨害の手段が色々あり過ぎて、感心するやら可笑しいやら…。
それではご覧ください♪

Dog Demands Attention and Won’t Let Dad and Mom Workout!

ちょっと運動でもしましょうか

(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

パパさん、ママさんはプランクチャレンジでしょうか、体制を整えています。
そこにさり気なさを装いつつ、ゴールデンレトリバーのベイリー君がやって来ました。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

食べることと遊ぶことが大好きなベイリー君。
様子を窺うことなどなく、躊躇もせずに妨害に入ります。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

いたずら好きのパパさんと大の仲良しのベイリー君ですが、ママさんも大好きなので、当然まとわりつきます。

尻尾を振りながら髪の毛の結び目を大人しく甘噛みしていたと思ったのも束の間、ママさんにのしかかります。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

大型犬なので重さは勿論ですが力も強いのです。
遂にはパパさんが救出に入る事態になってしまいました。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

腹筋の時には、なんと、自分もやってみるという暴挙に?(笑)


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

その後も上へ下へと、あらゆる場所に入り込み、邪魔をし続けるベイリー君でした。

途中でおもちゃを取ってきましたが、一人遊びをする気はなく、あくまでもパパさんママさんと一緒にいたいのです。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

最後にはパパさんがママさんにエクササイズの順番を譲り、ベイリー君をかまってあげることにしたようです。

ベイリー君、穏やかな笑顔になりましたね。普通ならば癒しの笑顔にほっこりするところですが、一連の妨害の達人ぶりを見ていると小悪魔の笑みに見えてしまいます(笑)

ここまで一直線に飼い主を愛してくれるワンちゃんですから、可愛くてたまらないのもうなづけますね!


海外の人々の反応を見てみましょう

・ベイリーの反応を見てたら笑いが止まらないよ!

・ベイリーの考えてたこと:なんでこんなおかしなことしてるの? 僕と遊んだ方がいいよ。

可愛いワンちゃん。インドより愛をこめて。

・「えぇ、二人揃ってはないでしょ⁉ 何とかしなきゃ。ママ、今日は美容院に行かなくても大丈夫だよ! 僕が結んだ髪を噛み切ってあげるから!」本当に可笑しい! ベイリー最高!

・新手のトレーニングだね。これだけ笑った後の腹筋は素晴らしいだろう。

・ベイリーにガールフレンドとヨガマットを与えるべきだね。

・尻尾がヘリコプターの羽根のように回ってるよ!

・この尻尾になら、毎日100回打たれてもいい!

・彼らのポーズをベイリーは服従と理解したな。

・ストレスが過剰になった時には、ベイリーがストレス退治になるね。

・パパ、ママ、僕と遊んで。それが一番いい運動だよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!