パパと娘の初めてのダンスタイムにほっこり。途中から愛犬のゴールデンレトリバーともダンスしちゃうパパさん

フロリダ州オーランドのご家庭で撮影された、かわいい出来事です。

この日、パパと女の子は初めての親子ダンスを楽しんでいました。
パパにリードしてもらい、ご機嫌に笑う女の子。

そこにパパに負けない巨体がのそのそと近づいてきました…!
もうすぐ4歳になるゴールデンレトリバー、コービー君です!

パパに遊んでほしいコービー君と、もっと踊りたい女の子、さあどうなるでしょうか?

Dad dancing with his babies | Dad daughter first dance❤ | Kobe D’ Golden Retriever

パパとダンス、楽しいの!

(画像はYouTube:Kobe D’ Golden

なんて可愛らしい笑顔でしょう。

初めてのダンスが楽しくてたまりません♪



(画像はYouTube:Kobe D’ Golden

パパはとってもリードが上手。

くるくるッとステキに回転させてくれます。



(画像はYouTube:Kobe D’ Golden

そこに、のそのそとやってきたのは、ゴールデンレトリバーのコービー君。
彼は女の子が生まれる前から家族の一員でした。

パパのことが大好きみたいで、尻尾を振って遊んでほしそうに近寄ります。



(画像はYouTube:Kobe D’ Golden

パパもすぐにコービー君に気付き、娘とのダンスを中段してコービー君とダンスをし始めます。

でも、おやおや、女の子がパパのズボンを何度か引っ張ってから、諦めたように下を向いて離れていきますね…



(画像はYouTube:Kobe D’ Golden

しかしさすがはパパ。娘の行動に気づくと、すぐさまコービー君とのダンスを打ち切って娘に手を差し伸べます。

コービー君はちょっぴり寂しそうですが、撮影中のママのほうへと戻っていきました。



(画像はYouTube:Kobe D’ Golden

さぁ親子ダンスの再開です♪
小さなボールルームとなったお部屋で、楽しそうに笑いながらパパと踊る女の子の姿にほっこりしてしまいます。

マンボのリズムが小さな足にもぴったり合って、とても気持ちよさそうに踊っていた女の子。
パパにリードしてもらって、ダンスに開眼してしまったかもしれませんね。

静かに遊びたいアピールをするコービー君と、争ったりせずに一旦引いてあげる女の子の姿に、普段の関係の良さが伝わってきます。

Instagram「kobe_d_golden」では、まだ生後数ヶ月の赤ちゃんだった女の子を、コービー君がすぐ傍で子守りのように見守っている動画を見ることができます。


海外の人々の反応を見てみましょう

・うわぁ、可愛いチビちゃんに凄いパパさん。コービーも踊りたかったんだね、可愛い。登録者500人達成おめでとう。

・お嬢ちゃんと遊ぶのもすてきだけど、コービーのことを気にかけてあげているのが良かった。動画を見せてくれてありがとう。

・超好き。

・お嬢さん、可愛いね。犬は踊りはじめると大きいね。

・このワンちゃんは、こんな家族に囲まれて幸せだね。

・ああ、なんて愛らしい絆なんだ…

・犬もダンスをして楽しそう!

・すごいダンスの技術だな。そういう血筋なのかな…

・どちらの子も可愛いよ。投稿主さん、いいね!

コメント引用元:YouTube

今回ご紹介したゴールデンレトリバーのコービー君、11月27日に4歳になるとのことで、誕生日の二日前にご家族で誕生日準備をしにペットショップを訪れる様子がYouTubeで公開されていました。

この記事をご紹介している頃には、コービー君はすでに4歳ですね!家族みんなで楽しそうにプレゼントを選んでいる様子をご覧ください♪

最新情報をチェックしよう!