パパと赤ちゃんがテレビを観ながら意見交換♪まるで大人さながらに喋っている風の赤ちゃんが可愛い

パパと赤ちゃんが、テレビを見てみながら何やらおしゃべりをしています。
パパが話しかけると、それにあたかもはっきりと意見を返す風の赤ちゃん!

なんとも微笑ましい親子の会話をご覧ください♪

Baby has full conversation with his dad

あぶ、あぶ、あぶぶぶぶ〜!

パパと赤ちゃんが、テレビを見ているようです。
あまりにも真剣な表情で聞き入っている赤ちゃんに、パパが聞いてみました。

パパ:「なにを言っているのか分かるの?難しくない?」

赤ちゃん:「あぶ、あぶぶぶぶ〜(もちろんだよ!)」

パパ:「オーケー、オーケー!」

赤ちゃん:「あぶあぶあぶあぶあぶ〜(○△!!※?□△!!※?□〜!)

パパ:「そうそう、ボクもそう思ってたんだよ!」

赤ちゃん:「あぶあぶあ〜(○□△!!※?□〜!)

パパ:「そうだよね、若者が言うように、アレは持って行かない方がいいね」

赤ちゃん:「あぶあ〜あぶあぶあ〜(○△!!※?〜□△!!□〜!)

パパ:「ほんとそう!同じだよ!ボクたち意見が合うね!」

本当に楽しそうに会話を楽しんでいる赤ちゃんですね♪パパの反応もピカイチ!

こういう温かいやり取りこそが、赤ちゃんの会話の原点なのかもしれませんね
とってもほっこりする映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・言葉は理解できないけれど、この赤ちゃんは自分に自信を持って成長するに違いないわね。パパもそう信じてるはずよ

・お父さんの目に愛情が溢れていてステキ。すごく幸せになっちゃうわ

・この子の最初の言葉はきっとこうね!「アブ、アブ、アブ、なんて言ってるか分かるでしょ?」

・赤ちゃん「あぶあぶあぶあぶ」パパ「そう、そう思ってたんだよ!」

・ついに…パパと赤ちゃんの会話が成り立ってる!いい一日になったわ

・これをすることで、子どものコミュニケーションスキルが実際に高まるから素晴らしいよね。たとえ彼らが喃語を言っているだけだとしても、こちらが理解したように振る舞うと、きちんと話そうとする意欲が高まるんだよ。

・低い評価をしてる164人は、「いいね」と間違えちゃっただけだね

・そう、これこそ赤ちゃんと話をする正しい方法ね

・このお父さんは、子どものすべきことを主張するんじゃなくて、子どもの言うことをよく聞いてあげていて素晴らしいね

・今週私が見たものの中で一番可愛いわ!あなたちが一年を通じて素晴らしい会話をできますように。祝福を!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!