パパのギター演奏に合わせて最高にファンキーな反応を見せてくれる赤ちゃんの可愛すぎる映像

パパがギターの演奏に合わせて楽しく歌い始めると、赤ちゃんがノリノリの反応を見せてくれるかわいい映像です♪

まだお座り時期の赤ちゃんがファンキーに身体を動かす姿をご覧下さい♪

When her dad begins to play the guitar, this baby girl has the best reaction ever!

パパの演奏、サイコーよー!!!

パパがギターを弾き始めると、とっても嬉しそうな表情になる赤ちゃん。

パパの歌に合わせて、パチパチ手を叩きます♪

演奏が盛り上がるにつれ、赤ちゃんの動きもより激しくなっていきます!
こんなに動けるの!?と、驚くほどのファンキーさです!

演奏の楽しさもさることながら、こうしたパパとの時間が楽しくて仕方がないのでしょうね♪
とっても微笑ましくほっこりする映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼女は、一番大きくて小さなパパのファンね!とっても可愛い

・泣きそうだよ!僕も娘たちが小さかった頃に同じようなことをしてたな。この時を大切に!子どもはあっという間に成長しちゃうから

・これはギターじゃなくてバリトン・ウクレレだね。4弦しかないんだ

・素晴らしいお父さんだね、希望をくれるよ。子どもには手を掛ける価値がある。きっと、100万倍のリターンがあるはずだ。そう、僕には6人の子どもがいる。みんな素晴らしいよ

・彼女はまだお座りの時期ね。でも一所懸命ダンスしようとしてる!

・この赤ちゃんは将来ミュージシャンだね。パパは神様だ。かつてないほどのかわいい映像!

・これこそ、女性がミュージシャンに恋に落ちる法則よ

・とってもかわいいわね!なんて素敵なパパなの。赤ちゃんがベッドの縁から落ちないようにパパが膝を立てて守るところがステキ!

・美しい!パパも歌が上手だね!YouTubeで見た映像の中でサイコーだよ

・このかわいいパパと赤ちゃんに祝福を!頭からつま先まで楽しさで溢れてる!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!