ビーズクッションを破ってしまったワンちゃん!部屋中真っ白な状況に反省&困惑モード?

アメリカ、ニュージャージー州のティーネックにお住まいのエスティー・ウォルターズさん。ある日、愛犬のリリーちゃんが待つ自宅に帰宅すると、そこには信じられない光景が広がっていました…。

Naughty Pooch Makes A Huge Mess On The Floor

白いビーズで部屋中雪景色のように…

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

エスティーさんの外出中に、ビーズクッションを破ってしまい、部屋中にビーズを撒き散らしてしまったリリーちゃん。

ポリエステル素材の軽いビーズは玄関からキッチンまで、家中に広がってしまっています。

静電気でリリーちゃんの足にまでくっついており、まるで雪の中で遊んだ後の様な姿になっています。



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

「この奥がすごいことになっちゃってるの…」と飼い主さんの機嫌を伺うように尻尾を遠慮がちに振りながら、進むリリーちゃん。

ソファ前の”現場”にはカーペットが見えないほど大量のビーズが散乱しているのでした。

「わざとじゃないのよ?」と反省モードをアピールするリリーちゃん。

しかしこの非日常な状況を少し楽しんでいるかのようにも見えるのは気のせいでしょうか…(笑)



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

家中に散乱したビーズの掃除に、どれほどの時間がかかってしまうのかと、エスティーさんに同情するとともに、リリーちゃんの遠慮がちな態度が微笑ましくもある動画でした!

海外の人たちの反応を見てみましょう

この顔ったら!!有罪確定ね!!でもこの尻尾の振り方を見たら、可愛らしくて、驚きで笑っちゃうわね。

😂… ”犬は飼ったほうが’いい”って、考え直したほうがいいよ🤣

犬の水疱瘡がうつってもハッピーだって言うんだね!!?

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!