フレンチブルドッグの「お手」の練習をそっと邪魔するラブラドールレトリバーが可愛すぎる!

フレンチブルドッグのノラちゃんは飼い主さんと「お手」の練習中です。1回目は大成功し、ご褒美のおやつを貰いました。その後ろでラブラドールレトリバーがもどかしそうな表情をしています。

ご褒美を自分も欲しいラブラドールはそっとノラちゃんの邪魔をします。可愛い表情やしぐさに注目してご覧ください。

Hilarious yellow lab is so eager to get treats during his sister’s ‘sit’ lessons 

「僕はできるよ!ほら、見て見て!」

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ノラちゃんは「お手」が出来たのでご褒美のおやつを貰います。
羨ましそうにみつめるラブラドールが後ろにいます。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ノラちゃんは2回目の「お手」がなかなかできません。そこで後ろにいたラブラドールは後ろで「お手」をしてアピールしてきます。

「僕はできるよー。見てよ~!」っと訴えているかのようです(笑)

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

最終的には、後ろにいたラブラドールが前進し、ノラちゃんの上にかぶさるような形で飼い主さんに「お手」をしちゃいます。ノラちゃんもビックリして上を見上げます。

後ろにいたのに前まで来て「お手」をするなんて、余程ご褒美が欲しかったのでしょうか。それともノラちゃんにこうやるんだよ、ってお手本を示していたのかな?(笑)

どちらのワンちゃんもとても可愛らしい表情をしていて、見ていてほのぼのとする動画でした。


海外の人々の反応を見てみましょう

・見て良かった!すっごく可愛い🤩

・答えを知っているのに、見てもらえない時はこうするしかないわね。

・なんて可愛いの。

・美しい!賢いラブラドールね。

・超賢い犬!

・私の可愛いフレンチブルドッグ、アンドレの事を思い出したわ。彼は失踪してしまったの。

・フレンチブルドッグにとって良いお手本になるわね!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!