ポテトだけは渡せない!エジプトのマクドナルドCM♪

ラブラブカップルがマックにやって来て大喧嘩に!?

ポテトだけは譲れない彼氏のマック愛が感じられます!笑
10年以上前に放送されていたエジプトのおもしろCMをお楽しみください♪

McDonalds FUNNY AD

なんでセットで注文しないんだよ??

見つめ合うふたり。
ラブラブです!

彼氏は、彼女のためならどんなことでもできるみたい。

どんなワガママだって聞いてあげられるし。
どんなトラブルだって、身体を張って解決しちゃう!

マックでデートのふたり。

店員「セットにしますか?」
彼氏「もちろんセットで!」
彼女「私は単品でいいわ」
彼氏「(なんでセットじゃないんだよ・・・)」

これが争いの元!

単品で注文したはずの彼女が、彼氏のポテトに手を伸ばした瞬間・・・
大乱闘が始まってしまいました!

おととい来やがれ!
ポテトは誰にも渡せないんだよ!

まさか、ポテトが原因で別れることになるなんて!
食べ物の恨みはなんとやら・・・ですね。笑

海外の反応

・かっこいい!

・彼は腹が減ってたんだな!

・なんか悲しいわ

・オレのポテトから手を離せ!

・ガソリンは買えない、食事は分けられない、でもドレスは買ってあげられる

・ポテトのために人殺し!

・私、マクドナルド嫌いだから超面白い!注文して2分で別れて当然!

・おぉぉぉぉぉー、僕エジプト人だけど、的を射ているよ

・素晴らしいね!ガールフレンドが欲しいから、近所のマクドナルドでも行こうかな

・オレの経験そのままだな

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!