ラブラブな柴犬夫婦がオモチャを巡ってバトル?!優しい旦那様の愛に感動

自然豊かな地中海の島国マルタでは、You Tubeチャンネルshibainu shiro sukiで大人気の柴犬ファミリーが暮らしています。

スキがシロを愛おしそうに毛づくろいしてあげたかと思えば、今度は他の犬と遊ぶスキを見てシロがジェラシーを感じちゃうなど、シロとスキは今でもラブラブな様子。合計で8匹も子供がいるパパとママですが、2匹で過ごす様子は付き合い始めたばかりのカップルのようです。

さて、今回奥さんのスキはちょっと気が立っているみたい。柴犬界の理想の夫婦である2匹に、一体何が起こったのでしょうか?

SHE ACTUALLY BAITED HIM!

私のこと愛してるなら、くれてもいいでしょ~!

(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

それは、夫シロが何かを持ってきたところから始まりました。

「いいもの見つけた〜」とばかりにシロが確保しているのは、鹿の角のかけら。噛みごたえがあるので、犬の歯を健康を保つの良いそうです。

シロが宝物とばかり大事そうにしているのを見て、スキも何やら価値あるものだと悟った様子。「それちょうだいよ」とにじり寄ります。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

自分に見向きもしない夫に腹を立てたのか、グルルル……と低い声でうなるスキ。シロ、早く奥さんのご機嫌を取らないと大変なことになるよ〜!

しかし長い付き合いの2匹。シロはこれくらいでは動じず、落ち着いて角に噛みついています。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

しばし作戦を練るスキ。シロはやきもきする彼女を横目に、「そんなとこもカワイイんだよな」とのんきな様子です。

そんなシロがふとよそ見をした隙に、スキは「チャーンス!」とばかりに角を奪うことに。気づかれないよう、そ〜っとそ〜っと移動させていきます。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

勿論とっくに気づいているシロですが、気づかないフリをしてあげています。なんとも男前!

満足げに角をカミカミするスキですが、飼い主さんが角を取り上げてシロにかえしてしまいました。

が、スキは再び角を奪い、シロにお尻を向けて独り占めします。そんな自分勝手なことをされても、「彼女が幸せならいいのさ…」と余裕を見せるシロ。やっぱり男前!こんな旦那さん私も欲しいです!


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

スキは思う存分角をカジカジできてご満悦。素敵な旦那さんを持って幸せ者ですね。

低い声でうなるスキの様子に、ケンカになってしまうのでは…と心配でしたが杞憂に終わりました。

心の広〜いシロは、いつでも奥さんが喜ぶことを第一に考えているんですね。今は角に夢中なスキも、きっとそれをわかっていて感謝しているはず。バランスのいい素敵な柴犬夫婦のほっこり映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・「分かち合うことは想いあうことよ」 シロ「ノー、でも本当はイエス」

・スキがツンデレっぽく振る舞うとき、シロはスキにとっても甘いね。だからこの大きなジャガイモちゃんが大好き(笑)

・彼がオモチャを取り返さないところが好き。ただ彼女に持たせてあげてる。真実の愛だ。

シロ「これはボクのオモチャだ」 スキ「でも私はあなたの妻よ」

スキ「あなたのものは私のもの、私のものは私のもの」

・かわいそうなシロ、ごほうびあげなきゃ!

・シロは奥さんを愛していて自分のオモチャを犠牲にする。飼い主さんたち、覚えといて!

・シロが横をちらっと見るの、クスッと笑わせてくれるよね…「見た?!😁」

シロ「君の勝ちかもねスキ、でも…ねえ、ボクのオモチャはどこ行った?」

・実際はたぶんこうじゃないかなって思うとニヤけちゃうね…「ああまた人間が来てボクと妻を撮ってる、ボクたちは自分たちの思うように暮らそうとしてるのに…さて、彼がキャプションをつけられるように振る舞ってあげるか」

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!