中国にもおでこに尻尾のある子犬がいた!ユニコーンみたいなゴールデンレトリバーの子犬が可愛い

11月にアメリカで話題になったおでこに尻尾を持って生まれたナワルくんが記憶に新しいですが、同じようにおでこに尻尾のようなものがあるゴールデンレトリバーの子犬が中国でも生まれていたようです。

可愛いペット動画を紹介しているViral Pawsチャンネルから、元気にすくすく育っている子犬の様子をご覧ください!

Golden Retriever Born With Tail On Its Head Is The Happiest Unicorn Puppy 

まるでユニコーンの角みたい?

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

中国 安徽(あんき)省 ジョ州市で暮らす、ゴールデンレトリバーの赤ちゃんたちの内の1匹が、おでこに角のような突起を付けて生まれてきました。

このYouTube動画の解説情報によると、元々はユーザー名nikamoka666さんによって中国の動画共有サイト快手(Kuaishou)に投稿されたエピソードのようで、辿ってみると今年8月10日に生まれて間もない同じ子犬の別動画も確認できました。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

おでこの尻尾についての情報などは不明ですが、後半に登場する証明書には「彼らは彼女の両親に彼女がいつまでも元気で暮らすことを約束しました」と書かれているということが、コメント欄で紹介されています。

このゴールデンレトリバーの子犬は女の子なのですね。
そしてこの証明書は、現在の飼い主さんが子犬を受け取る際に交わしたものか、成長の記念に作成したものでしょうか。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

子犬は順調に大きくなっているようで、とても元気そうです。成長の様子と、飼い主さんらしいファミリーとの仲の良い触れ合いシーンも見られて微笑ましいですね。

元気で幸せなら、またきっと大人になった彼女の動画が見られる日も来るでしょう。

楽しみに待っていましょう!


海外の人々の反応を見てみましょう!

・ユニコーン・パピーの登場です😊🦄! なんて個性的!保護同意証明書には「彼らは彼女の両親に彼女がいつまでも元気で暮らすことを約束しました。」と書いてあります。この可愛い子犬が健康に元気で幸せで居られるよう願っています!😘

・無邪気な顔して世界に幸せを届けてくれるのね❤️

・ユニコーン犬がこの世界に誕生した!!素敵な珍しい生き物を守って行かなくちゃ。

・あぁぁぁぁぁ、こんな素晴らしい子犬が飼えたらな。

・なんて美しい子犬だろう。おでこのしっぽが本物なのか信じきれずに葛藤中だよ😐普通じゃないよね。この小さな命が元気で幸せでありますように…。

・「ユニコーンにでもならない限り、いつでもあなたらしく居なさい。もとい、いつでもユニコーンらしく居なさいね」

・小さなユニコーンがふわふわの犬になっちゃった😇

・変わってるけどとても可愛い子犬ね!他の子にからかわれないかちょっと心配!(笑)

・2番目の例だね。一月くらい前、頭に2本目の尻尾のある子犬が居た。

・ナワルくんを思い出す!♡

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!