中国河南省で訓練中の兵士さんに戯れる黒い子犬と、まるで子犬なんていないかのように振る舞う兵士さんたち

中国河南省でピリピリとした緊張感が漂う訓練の最中、なぜか2匹の子犬が訓練場に我が物顔で居座っています。

まるで子犬なんていないかのように振る舞う兵士さんたち。
それとは対照的に、遊んで欲しい子犬。

兵士さんに戯れる子犬の姿が可愛くて、とてもほっこりする動画をご覧ください。

Soldier kissed by dog during shooting training in Henan, China

ねぇ〜!一緒に遊ぼうよ!

(画像はYouTube:New China TV

今にも上官の声が聞こえてきそうな緊張感が漂っています。
兵士さんたちは、銃を構えて射撃訓練中の最中。

ここに普通ではあり得ませんが、2匹の黒い子犬がいるんです。

どこにいるでしょうか・・・?


(画像はYouTube:New China TV

予想もできないところで1匹の子犬がお昼寝中です・・・
迷彩服に紛れているのでわかりにくいかもしれませんが、いるんです。

見つけられた方はすごいです!


(画像はYouTube:New China TV

ほら、ここに!
奥から三番目の兵士さんの右足で寝ているのです。

いつからここでお昼寝しているんでしょうか?
微動だにしない兵士さんの太ももの上で夢を見ているようです。

可愛いですね♪


(画像はYouTube:New China TV

もう1匹は、集中して身動きしない兵士さんの顔周りに近寄り、
「一緒に遊ぼうよ〜!」
と言わんばかりに顔を舐めてちょっかいを出します。

鋭い目つきで訓練に集中しているこちらの兵士さんですが、耳もとに触れられたのがくすぐったかったのか、口元が少しだけ緩んでしまっていました!

それでも、こんなに可愛い2匹に絡まれても集中して訓練にのぞむ兵士さん達は凄いですね!

新しい集中力を鍛える訓練なのでしょうか?
斬新でほっこりする動画でした♪


海外の人々の反応を見てみましょう!

・それらの子犬は、兵士と絆を結ぶためにそこにいます。いつか彼らは兵士の命を救うでしょう。彼らは軍犬だと思います。

・ということは、兵士の集中力をテストするために、中国はかわいい子犬を使用するんだね。これは非常に革新的です。

・彼達は一度も子犬を見なかった!日々のトレーニングの成果かな。それにしても面白い!

・あの男の人は顔が無神経い違いない!全然身動きしなかった!

・笑わないようにその兵士はしていたが、彼は確かに”笑った”

・とても可愛い!ははは

・なんてこった!子犬は寝てしまってる!犬は本当に人間のベストフレンドです。この動画をシェアしてくれてありがとう

・なんて可愛いんでしょうか!

・可愛い子犬ちゃん達!

・その子犬達がちゃんとそこで飼われ、ずっとそこにいれることを望みます。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!