何かが違う!?飼い主さんのボサボサ眉毛が気に食わないゴールデンレトリバー

アメリカのミシガン州から、とっても美しい飼い主リンダさんがゴールデンレトリバーのタッカーくんの動画を配信するYouTubeチャンネル、Tucker Budzyn。チャンネル登録者数は180万を超える人気のワンちゃんです!

今回の動画では外出自粛中のリンダさんの眉毛に変化が…!いつもと違う”おかしな”眉毛にタッカーくんがどのようなリアクションを見せてくれるのか?!リンダさんが代弁するタッカーくんの心の声にも注目してご覧ください♪

Dog Reacts to My Quarantine Eyebrows

その眉毛、ボクはあんまり好きじゃないな…

(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

コロナウィルスの影響で外出自粛中のリンダさん。毎日家にいるので、眉毛のお手入れもサボりがちになっているそう。そこで思いついたのは”眉毛激変のリアクションを見てみよう”という企画です(笑)

自分でもおかしくて吹き出しそうになりながらも、ボサボサ眉毛を貼り付け準備はOK!さてタッカーくんはどんなリアクションを見せてくれるのでしょうか…


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

「見てタッカー、この眉毛どう思う?」とリンダさん。

明らかにいつもと違う眉毛に気づき「なんだこれ」「ボッサボサじゃん」「ボクが取ってあげるよ!」と初っ端から気に食わない様子です!


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

「ねえこの眉毛どうよ?」とまたまたリンダさん。

「ひっかけ問題…?どう答えるべきか」「えーと…」

「好きなの嫌いなの??」

「まじでひどすぎるよ…あ、言っちゃった。」と思わずド直球の本音をぶつけてしまいます(笑)


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

「じっとしててね、ボクが取ってあげるから」

「ダメよ、おすわり!」

「そのボサボサ眉毛を剃ってくれるまでボクはおすわりを拒否します」

どうしてもその眉毛が許せないタッカーくんですが「ちょっと待っててね」と、ここで良い考えを思いつきます…


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

「もうすぐ来てくれるからね」

「何を待ってるの?」

「トリマーさんだよ、さっきメールしたんだ。早く〜!」「トリマーさん!早く〜〜〜!」

「タッカー、こっちへおいで」というリンダさんを無視し、「助けて〜」とトリマーさんに助けを求めるも、誰も来てはくれません…(笑)

いつも自分をキレイにグルーミングしてくれるトリマーさんならリンダさんのボサボサ眉毛をどうにか出来ると思ったんでしょうね(笑)


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

「そんなに悪くないと思うんだけどな」というリンダさんに「冗談でしょ?」「ちょっと怖いんですけど…」「最悪だよ…助けが必要だよ」と全否定。

「ねえこの眉毛好きなの?嫌いなの?」としつこいリンダさんに「リンダが壊れちゃったかも…」と心配そうなタッカーくんです。


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

タッカーくんのリアクションを十分に楽しんだのか、今度はボサボサ眉毛をタッカーくんに貼り付けようとします。

「や!やめてください!」「ご容赦下さい!」と嫌がりはするものの、無邪気なリンダさんになされるがままにボサボサ眉毛を付けられるタッカーくん。

「枕の上でお漏らししてやるからな…」と最終的にはリンダさんに復讐を誓うのでした(笑)

タッカーくん本人は嫌がっていますが、ボサボサ眉毛がどこか似合っていますよね!リンダさんとタッカーくんの仲の良さが伝わる楽しいリアクション動画でした! ゴールデンレトリバーのタッカーくんとリンダさんの日常はインスタでも更新されているので是非チェックしてみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・冗談抜きで今まで見た中で一番面白い動画だわ。

・笑。タッカーが吠えたとき、私の犬が反応しちゃったわ。どこから鳴き声がしているか今探して回ってる。見つけられないみたいだけどね。

:もう寝よう タッカーが動画公開: :睡眠なんてどうでもいいわ。ワンちゃんの方が大事よ。

・タッカーがリンダの目の上のゲジゲジ眉毛を見るのと同じように私のお母さんは私のニキビを見るのよ。

:宿題中。 YouTube:タッカーが動画を公開しました。 :バイバイ宿題!

彼女の犬:一緒に遊んでしっかり躾けられている。 私の犬:一日中寝てる。

・この一方で、私は眉毛が抜け落ちるという死活問題に直面してる。

・トリマーじゃ十分じゃないわね。その眉毛には芝刈り機が必要よ‥今までの中でも最高の動画よ‥😂

・前に見た時はまだ子犬だったのに

・ああなんて可愛いワンちゃん、あなたはラッキーね♥️

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!