僕のベッドを返せ!わがもの顔で居座るライバル猫に立ち向かうフレンチブルドッグの子犬ちゃん

僕の大切なベッドに、ライバル猫が居座っている!?
ベッドを取り返すため、フレンチブルドッグの子犬が猫に立ち向かいます!

何としてもベッドを取り返そうと諦めない子犬の可愛らしい姿をご覧ください♪

Puppy adorably battles rival cat to reclaim bed

それは僕のベッドだぞ!!!

「僕のベッドを返せ!」

フレンチブルドッグの子犬が、ライバル猫が居座るベッドを一生懸命引っ張りながら抗議しています。

わがもの顔で頑としてベッドから離れようとしない猫。
子犬があの手この手で働きかけますが、なかなかベッドを取り返すことができません…

場所が変わっても争いは継続中、第2ラウンドです!

今度こそベッドを取り返したい子犬。
猫をベッドごと引きずり回し、とうとう猫が諦めてベッドを出て行きましたよ!

嬉しそうに奪還したベッドに横になる子犬♪
一方、ツンと澄まし、気にもとめていない様子の猫。

対照的な二人の様子がおもしろいですね!笑

まさかの、第3ラウンド。

今度は、今までにない激しい争いです!
お互いにジャブを仕掛け、ボクシングの試合のような展開!!!

怪我をしないか心配になるほどですが、絶妙な距離感を保っています!

激しいやり取りを経て、ついに子犬がベッドを取り返した模様です!

「二度と離さないぞ〜〜〜」と言っているかのような表情ですね!笑

興奮冷めやらぬ子犬に対し、猫は冷静です。
隙をみせたら、また奪ってやるぞ~と思ってそうですね。

まだまだベッドの取り合いは続きそうなので、飼い主さんにはこの二匹が怪我をしないように、注意深くみていてほしいと思います!

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫のジャブを受けて、この子犬は幼くしてボブアンドウィーブ(上下左右の動き)を習得しているね

・子犬ちゃん:我々はどんなに手間がかかろうとも、ベッドを死守する。我々は、リビングのバスケットの中でも、階段であっても、廊下であっても、地下室であっても戦う。我々は決して降参しない!

・かわいそうなワンちゃん、やっとベッドの取り合いに勝ったと思ったのにね…でも、猫ちゃんの尻尾を見ると、全然違う反応だわね!

・「やれるもんならやってみなさい」って猫が言っているみたい。小さな子犬ちゃんの決意がすごいわね!

・わぁ、超おもしろいね!息子と一緒に笑っちゃった!これはスーパーキュートファイトね。ありがとう!

・自分のものに関しては絶対に譲らない僕の息子みたいだよ

・猫はほとんど気にも留めてない様子ね。本当に楽しんじゃってる!

・みんな、この飼主さんにもう一つベッドが買えるように募金するんだ・問題は解決する、笑

・この小さな子に手助けしてあげたら?これは彼のベッドだって

・見ていてとってもおもしろいわ…でも、どうか猫ちゃんに自分のベッドを買ってあげて

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!