冷たくて気持ちいい!雪に包まれて大喜びのアラスカン・マラミュートのフィル君

日本では30℃を超える日も増えてきて、本格的な夏が来たー!と感じている人も多いのではないでしょうか。
今回はそんな暑さを少しでも涼しくしてくれるような、ワンちゃんの雪遊び映像を紹介します。

サラサラな雪の中に埋められ、とても気持ち良さそうな表情をするアラスカン・マラミュートのフィル君をご覧ください♪

WE BURIED PHIL | SNOW DOG SNOWED UNDER

うわぁ〜冷たくって気持ちいぃ〜

ご主人たちに、軽くて柔らかそうな雪をかけられているフィル君。

首まですっぽり埋まって、なんだかとっても気持ちよさそうな表情です♪

あら、あら、頭まで雪をかぶってしまいましたね!笑
絶妙な表情のフィル君!

頭の上にはタオルの代わりに?雪!!
心地良いようで、なかなか出てこようとしませんね〜

みんなに呼ばれて、やっと出てきたフィル君!
その後は、相棒と一緒に大はしゃぎの様子でした♪

アラスカ原種のワンちゃんにとっては、雪の中は心地よくて仕方がないのですね。
まるで私達が温泉に浸かっているかのような表情に、とってもほっこりする映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・「こりゃ最高!あったかいや!」って言ってるみたいだ

・「これがボクの本来の姿。雪と一体化してるんだ!」

・最初に「フィルを埋めてみました」というのを読んで、ちょっとドキッとしちゃったよ

・雪よりも冷たそうなフィル。「君たちには触れないだろ」って言ってるみたい

・冗談かい??雪に埋められちゃった凄いワンちゃん…その厚くてゴージャスなコートがあれば、雪だって爽やかな風くらいに感じるんだろうね、笑

・マラミュート本来の環境ね!彼らを暑い国に閉じ込めておく人たちは好きじゃないわ

・フィルベアーがシロクマになった!

・ジャイアント・フィルベアーが、冬眠の巣作りに人間の手を借りているとは知らなかったよ!魅力的だね

・彼って超カワイイ!

・本当に幸せそうに見えるわね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!