出席できないはずの兵士のお父さんが娘の卒業式にサプライズで登場!会場を感動の渦に

卒業式には出席出来ない予定だったお父さんが、サプライズで登場!
驚きと喜びでお父さんに抱きつく娘の姿に、涙が溢れます!

アメリカらしい卒業式の雰囲気とともにお楽しみください♪

military dad surprises daughter at her graduation

卒業式…それは家族にとっても特別な時間

子どもの成長の大きな節目である高校の卒業式。
アメリカでは、家族みんなが出席して盛大に祝うようです。

卒業生が親へ感謝の花を渡すセレモニーが行われています。

ある女の子のお父さんは兵士。
任務のため、卒業式には出席出来ない予定でした。

そんなお父さんが、サプライズで会場に登場!

お父さんの姿を確認した女の子は、驚きを隠せません!

お父さんに思い切り抱きつき、喜びを噛みしめます!
会場に居合わせた人たちからも歓喜の声が!

心温まる家族の絆、そして兵士への感謝の意を惜しみなく表現するアメリカ文化に触れられる映像でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・泣かせるね、ありがとう!

・オマイガー!思わず泣いちゃった!美しいサプライズに乾杯!奉仕に感謝します。神のご加護が続きますように

・この人はアメリカを愛している。祝福あれ

・信じられないです映像だ!アメリカにご加護あれ!インドより

・何で僕はこのビデオをいつも見てしまうんだろう?強い男でいたいと思っているけど、こういうのを目の当たりにすると、目から何かがこぼれ落ちてしまう

・こういうのはいつまでたっても色褪せないね。あなたの奉仕と犠牲に感謝します。そして若い君、おめでとう!

・美しい。我々の安全と自由のために犠牲を払ってくれている全ての人たちにご加護がありますように。

・なんて素敵な家族なんでしょう

・完璧だ。ありがとう。とにかくありがとう!

・ボクは無闇に泣いたりしないけど、こういう映像にはいつも涙が出ちゃうよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!