初めて妹に会う3歳の女の子。お姉ちゃんとして妹を大切にする姿にほっこり

11月1日、ペンシルベニア州のウィンウッドにある病院を、初めて妹に会う可愛い3歳の女の子が訪れました。

女の子の名前は、モーリーちゃん。彼女が妹のコラちゃんをとても大切そうに、そして誇らしげにあやす姿がお母さんによって録画されました。

大切そうに妹に接するモーリーちゃんの姿をご覧ください。

Heartwarming moment 3-years-old girl meets her baby sister for the first time

あぁかわいい!

(画像はYouTube:Newsflareより)

おくるみに包まれたコラちゃんを、大切そうに抱えるモーリーちゃん。
「帽子をかぶってるのね。」と、初めて見る妹に興味津々な様子です。

コラちゃんを抱える小さな手がとってもかわいいです。


(画像はYouTube:Newsflareより)

コラちゃんが可愛すぎてたまらない様子のモーリーちゃん。
優しくキスをしてあげたりします。

まるで母親が子供にキスをするかのように、見ているだけでそこに愛情が溢れているのが伝わってきますね。


(画像はYouTube:Newsflareより)

モーリーちゃん、今度はコラちゃんをギューッと抱きしめて、この満面の笑み。
妹が生まれたことと、妹を抱きしめている事がとても嬉しそうです。

この瞬間を動画で見るだけで、こちらまで笑顔になってしまいます。


(画像はYouTube:Newsflareより)

お母さんが「優しくね。」とモーリーちゃんに伝えると、
「あなたはママのお腹から出てきたばかり。落としたりなんかしないし、どこにも行かせないわよ。」と優しい言葉が返ってきました。


(画像はYouTube:Newsflareより)

その後も、モーリーちゃんは「とっても可愛い!」とキスをしたり、ハグをしたり、優しく手でポンポンとしたり・・・コラちゃんに大切そうに接しています。

二人はこれから大きくなり、この瞬間の記憶も薄れてしまうかもしれません。
でもこうしてお母さんが動画に残してくれたおかげで、二人が成長してからも映像を見返してこのときの素敵な思い出を話すことができますね。

思いやりという大切な感情をみせてくれたモーリーちゃん。
こういった子供の成長を見ることは、親として本当に嬉しいことであり、最高の癒しとなるのです。


海外の人々の反応を見てみましょう

・6年後は家の中がカオスだよ。

・この子はもうすでに赤ちゃんの母親のようだね。

・赤ちゃんをだれにも触られたくないみたいだね。なんて可愛い!

・二人を抱き締めてあげたい!

・こんなに可愛い姿初めて見た!

・可愛すぎて、2回目観ちゃうわ。

・クスクス笑う声がとってもかわいい。

・なんて可愛いの。モーリーはとても良いお姉ちゃんになるわね。


・妹はお姉ちゃんの腕の中でとても安心してるね。

・私にも同じキスとハグをしてほしい!

・可愛すぎて心が溶けちゃった。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!