可愛いブリティッシュショートヘア親子による幸せな攻撃にほっこり♪

ウクライナからとても癒やされるブリティッシュショートヘアの動画をアップしているYouTubeチャンネル、Teddy Kittensは当サイトでも何度かご紹介しています♪

今回は飼主のイリーナさんのお父さんがネコちゃんたちに”かまってかまって!”と幸せな攻撃を受ける動画をご紹介!可愛らしい攻撃に、普段は真面目だというお父さんもニタニタ笑顔が止まりません!こちらで紹介した子猫ちゃんたちの成長にも注目してご覧ください♪

A Serious Man is attacked by Furry Cuties. 😁🥰

迫りくる幸せ攻撃に手が足りなくなるお父さん!

(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

ソファで寛ぐイリーナさんのお父さんを囲むのは今年の6月頃に生まれたガーフィールド、ピクセル、キャラメルの3匹。

3匹ともお父さんにくっつきたくて仕方がなようで、そんな3匹の可愛さにお父さんもデレデレの表情です!

特にガーフィールドは積極的にお父さんにかまって攻撃!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

束の間のあいだ、お父さんを独り占めするガーフィールドのこの満足そうな表情がたまらなくキュートですよね♡


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

ガーフィールドをお腹に置きながら肩からはキャラメルのキス攻撃!お父さん、幸せすぎではありませんか!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

今度はキャラメルの”お父さん独り占めタイム”♪モフモフの可愛いお腹がとっても可愛い!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

そんな子供たちの様子を見て、「僕も僕も!」と寄ってきたお父さん猫のウィリアム。背中をなでてもらい満足そうです!

その横でお父さんから離れないガーフィールド。それにしてもウィリアムとガーフィールドが瓜二つ!なんて愛おしい親子なんでしょうか。

その後キャラメルを肩に乗せ、ウィリアムとガーフィールドを均等になでるお父さん(笑)どの子も平等に可愛がる優しいお父さんです。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

今度はピクセルとガーフィールドを膝に載せ、これまた均等にヨシヨシするお父さん。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

スマホを見るお父さんですが、こんなに可愛いネコちゃんたちに囲まれてしまっては、気が散らないわけがありません(笑)


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

そして最後に、みんなが一頻りお父さんにかまって攻撃をし、満足して去って行った後、ゆっくりとお父さんを独り占めする3匹の妹ビアンカなのでした♪

このお父さんと入れ替わりたい!と願うネコ好きの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか…!

海外の人々の反応を見てみましょう

・誰もお父さんを救出しないなんて!これは何の魔法なんだ!

・永遠の悩みだね。3匹の子猫に2本の腕。慎重に選ばないと。

・こんなことを許す人じゃないってかんじがするけど、彼にもどうすることも出来ないのよね!🥰

・彼のこともちょっとブリティッシュショートヘアに見えてきたわ。おじいちゃんと思ってるのかしら。

・お父さん:ペットはいらない→その後のお父さんとペットたち

・猫と人間の共通点があるとしたら、話す時に変な声を出しちゃうってとこかな。

・カメラを回して笑ってる人はなんで救急車を呼んで、この可愛い攻撃されている人を助けないの?

・もう一つのタイトルは”3本の手を願った男性”

・男性:みんななんて可愛いんだ。 子猫たち:この人なんて可愛いだ🤣

・これはひどいな!!手が全然足りてないじゃないか!!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!