変な格好で毛づくろいするハチワレ猫ちゃんが面白い

彼女は猫らしいエレガントな毛づくろいのやり方を忘れてしまったのでしょうか。

ペットの一生懸命な仕草に笑ってしまう瞬間ほど幸せなものはないですが、この飼い主さんは笑い過ぎて死にそうになったということです。

太っちょなハチワレ猫ちゃんのその仕草を、見てみましょう。

Cat Licks Itself In A Weird Way

時に優雅で、時に鈍臭い。だからみんな猫にメロメロ!

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

ペンシルベニア州ダルトンのとあるお宅に不器用なハチワレ猫ちゃんがいます。
この人間みたいな座り方をしていた太っちょ猫の名前はリリーちゃん。

カメラに気付いているのかいないのか、まさかの大股開きで毛づくろいを始めました。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

頑張って舌を突き出しながら、自分のお腹を舐めようと勢いを付けますがタイミングがぜんぜん合っていないような?

飼い主のニコラス・コロンボさんは「彼女のこの仕草を初めて見たとき、笑い過ぎて死ぬかと思った」とコメントしています。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

なるほど、リリーちゃんよくやってるんですねこの格好。
だったら上達しろよ~!とつっこみたくなりますが、きっと彼女にとってはこれが普通なのでしょう(笑)

みているこちらの方が恥ずかしくなってしまうリリーちゃんの大胆ポーズに、コメント欄は戸惑う人あり、ふざけてネタにする人ありでなかなか賑わっています。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・自分、いけないサイトに来て無いよね?

 ↑どうでしょうね。

・痒いんだろ。

・この猫は何をしているの?誰かが何が起こったのか教えてもらえますか?

 ↑舐めてるだけさ。

・え、待って…これYouTubeだよね…。

・ぼく12歳ですけど説明していただけますか?

 ↑いい子だから、見ないでちょうだい。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!