大きなぬいぐるみと一緒じゃないと散歩に行きたがらないラブラドール。その訴えるような表情に飼主さんも笑ってしまう

スコットランドのリンウッドに住む、ラブラドール・レトリバーのヘンリックくん。

8歳の彼は、いつも一緒の大きなぬいぐるみが大好き。
なかなかぬいぐるみから離れようとせず、散歩にも一緒に連れて行こうとします。

飼主さんは、ぬいぐるみを置いていくように注意しますが…。

ヘンリックくんの訴えるような表情に注目です。

Sweet Dog Won’t go on Walk without his Teddy || ViralHog
(携帯動画なので縦長表示中)

ぬいぐるみは置いていって!

「ぬいぐるみは散歩に連れていけないよ」という飼主さん。

しかしヘンリックくんは大きなぬいぐるみを抱えたままです。

「ヘンリック、散歩にそれは連れていけないの、大きすぎるでしょ」と飼主さんは繰り返し言います。

すると悲しそうな表情で飼主さんの足元を見つめるヘンリックくん。

「お願い、どうしてもだめ?」と訴えているみたいで切ないですね…。


あまりの切なそうな表情に飼主さんも笑ってしまっています。

「本当に、ぬいぐるみは置いていって!」と注意する飼主さん。

それでもヘンリックくんは大好きなぬいぐるみを離そうとしません。

「散歩しないの?ほら、行こう、ぬいぐるみ置いて」とまた飼主さんがいうと、しぶしぶドアの方へ歩き始めるヘンリックくん。

しかし、ドアの前で悲しそうな顔をして、引き返してしまいました。


その様子に飼主さんも笑いを堪えられません。

「帰ってきたらまたぬいぐるみあげるから離して」と言って飼主さんがぬいぐるみを引っ張ると全力で抵抗します。

最終的に飼主さんの方が、「じゃあ散歩は行かないでいいのね」と自分だけドアの方に向かうとヘンリックくんもついていき、飼主さんがぬいぐるみを取ることに応じました。

「よしよし、いい子ね」と飼主さんに褒められますが、ヘンリックくんは未練が残ってそうな表情です。相当大切にしているんですね!

お散歩から帰ってきて、またすぐぬいぐるみのところに行くヘンリックくんの姿が想像できますね♫


海外の人々の反応を見てみましょう

・この動画の全てが最高だね、特に彼女のスコティッシュアクセントが

・犬大好き!人間の親友だね

・このくまちゃんを持っていたいんだよ

・そのぬいぐるみを下ろして!

・あの素晴らしいアクセントを聞いてよ。スコティッシュ?

・彼女のアクセント大好き

・可愛すぎるな

・でもお母さん、このぬいぐるみと一緒だと安心するんだ!

・スコットランドの犬の保護機関の数ってどれくらいなんだろう

・私はよく「ウサギを置いていきなさい」っていって、私の犬の持っているものを離させたな

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!