大人顔負けの運転スキルを披露する4歳の男の子がすごい!(中国)

中国に住むリンリンくん。車が大好きな男の子です。
このようなおもちゃの車を10個ほど持っていて、この動画ではその内の一つを運転しています。

ただ、普通の子供が遊んでいるのではありません。
リンリンくん、大人顔負けの運転スキルを持っているのです。

4-year-old boy’s driving skills amaze millions

縦列駐車だってお手の物

まずはバックです。
緩やかなカーブを描いたルートを、難なくこなしていきます。
非常に慣れた様子ですね!障害物が手作り感があるのも素敵です。


続いては、ちょうどこの車1台分が通過できるほどの二つのポールの隙間。

まずは右側の間を通り抜け、再びバックをしながら今度は左側を通り抜けていきます。

こちらもサラッとこなしています。


最後はなんと縦列駐車。
多くのドライバーが嫌がるやつですね。

リンリンくんは、こちらも難なくこなします。
微調節をしながらきちんと駐車をして、成功です。

もう、脱帽ですね…リンリンくんに運転を教えて欲しいくらいです。

これからも安全運転で、車の操縦を楽しんで欲しいですね♫


海外の人々の反応をみてみましょう

・私免許取得、いま2回目の挑戦なんだけど…

・この子の素晴らしい運転スキルと自分の運転スキルとを比べちゃって、ちょっと恥ずかしいなぁ

・欧米の、アジア人の運転に対するステレオタイプを壊してくれてありがとう

・私なんか歩くのにも苦労してるのに

・この子はシューマッハのDNAを持っているね

・彼ならアメリカでも運転できるよ

・すぐに駐車係になれそう

・どのアジア人より上手く運転してると思う

・縦列駐車が嫌なのは下手とかじゃなくて、後ろの車にせかされるからなんだよね

・カースタントマンになれるね

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!