天才か?!プロ並みに箸を使いこなす2歳の男の子♪

2歳の男の子が、箸を上手に使って食事をする映像です♪

いろいろなタイプのお料理をスイスイと口に運んでいきますよ。
2歳とは思えない器用さに驚きです!

Adorable: Two-year-old baby using chopsticks like a pro

あーーーん、パクッ!

小さな男の子が、箸を片手に食事をしていますね。

なんと、この子はまだ2歳なのだそう!?

上手に箸をコントロールして、パクパクと口に運んでいきます!

左手に丼ぶりを持ってサラサラ食べる姿は、
まるで牛丼屋さんで食事をするサラリーマンでしょうか!?

カメラに向かってポーズを取る姿は、まだあどけない2歳ですね〜♪

2歳といえば、まだスプーンやフォークでもこぼしながら食べる年ごろ。
手づかみでワイルドに食べるのも楽しい時期ですよね。

2歳からここまで器用に箸を扱えるなんて、
将来はきっと細かい作業の得意な職人さんになれそうですね♪

海外の反応

・超カワイイ!それに、私より箸が上手だわ!

・僕は20才だけど、僕よりウマイ!

・僕にとってはこんなに上手に扱うにはどれだけの年数がかかるだろう!彼は信じられないくらいすごいよ!

・私が感銘を受けたのは、箸のスキルよりも、子どもが如何に習得が早いかってこと。与えられた食事を手づかみすることなく食べるなんて素直ね。多くの子が、食べ物で遊んじゃうのに!

・心に響いたよ!彼の2時間ドキュメンタリーをつくってくれない??

・この小さなエンジェルと彼の家族に祝福あれ!

・感銘を受けたというより、尊敬するよ!

・早く良くなることを祈ってるわ。別の動画で、彼が白血病で治療中と見たので。

・君が教えてくれたら、みんな上手になるよう!

・イギリスから愛と祈りを捧げます

・彼にハグしてあげたいわ!テーブルマナーを完璧にコントロールしていて素晴らしいわ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!