女王蜂が新たな巣を作るところに選んだ場所は「お尻」!養蜂家の男性のジーンズに群がる沢山のハチたち!

な、何故こんな事に…?!

インドに住む養蜂家の男性が、何故か蜂たちに好かれ、お尻に巣を作られはじめてしまうという自体が発生。

その様子を撮影した動画が、インドだけではなく中国等でも話題になっています。

ジーンズに群がる大量の蜂たちをご覧ください。

Swarm of bees settle on man’s bottom in India

お尻が気に入ってしまった女王蜂

ジーンズに群がる沢山の蜂たち。

ジーンズを履いている男性は、インド、ナガランド州コヒマにお住まいのヴェレリューさんです。

養蜂家でもあるヴェレリューさんとご友人は、巣の様子を確かめて自宅に戻ろうとしていたらしいのですが、蜂の群れがどんどんヴェレリューさんのお尻に群がってしまいます。


どうやら女王蜂がヴェレリューさんのお尻を新たな巣の場所に決めてしまったらしいのですが、何故そんな事になってしまったのかはまったく分からないとの事…。

養蜂家であれば好かれるのは別におかしくはないと思いますが、流石にこれは好かれ過ぎですよね!


そのままでは車にも乗れないため、最終手段として女王蜂を新たな巣になりそうな場所に移すことに。

ヴェレリューさんの隣にいる男性が女王蜂を移すと、他の蜂たちも女王が入った巣の中に飛び込み、やっとヴェレリューさんは蜂たちから開放されます。


しかし、働き蜂たちが女王蜂を守るように新たな巣の周りを飛び始めたので、ヴェレリューさんはまた巣にされかねないと、早々に車の中に閉じこもってしまったそうです。

ヴェレリューさんにとっては大変な出来事でしたが、撮影者であるご友人は

「稀な自然現象を見られて楽しかったし、幸運だった」

と、語っておられました。

こちらの動画は中国でかなり話題になったらしく、紹介されたWEBサイトでは

「どうして彼はすぐにジーンズを脱ぎ捨てなかったの?」
「ジーンズに蜂蜜でも付いてるのかな?」

などのコメントが寄せられていました。

世界に養蜂場は沢山あれど、こんな光景は二度と見られそうにありません(笑)


海外の人々の反応を見てみましょう

・もし彼のズボンに穴が開いていたら…。

 ↑あぁ!絶対想像したくない!でも想像しちゃう!

・1つ質問があるんだけど、もし彼がオナラをしてしまったらどうなるの?

 ↑ミツバチたちが天国に召される。

 ↑100%死ぬよね。

・彼が冷静である事が信じられない。

・パニック発作起こしそう😂

・インドの蜂蜜は買わない事にするね。

・彼が無事である事を願うばかりだわ…💦

・彼がオシッコをしてしまって、それに群がっていると思ったけど違うんだね。

・糖尿病の検査を受けたほうがいいよ!!

・あぁ「ハニー」これは多すぎるよ😫

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!