子ども達は学校へ!ママ達はワイルドに変身する♪

とうとう子どもが学校へ入学!
成長の大きな節目と共に、ママたちの生活にも大きな変化が!

ほんの少し子どもと離れる時間を持てたママたち。
その絶大な解放感を表現した、おもしろ映像です♪

BACK TO SCHOOL, MOMS GO WILD!!

よぉ〜し!ここからは私達の時間よ!

「今日から学校ね。ママ、寂しいわ・・・」

寂しそうな表情の裏で、大きくガッツポーズ!

上着を脱ぎ捨てると、胸元には「お一人さま」のハッシュタグ!笑

「子どもなしで用事を済ませられるなんてサイコー!」

ママ友たちと軽快に繰り出します!

オムツ替えシートなんて気にしなくても大丈夫!

ひとりで個室トイレに入れるなんてサイコー!

お茶タイムだって、誰にも邪魔されずにおしゃべりできちゃう♪

試着だって、ゆっくりし放題よーーー!!!

小さい子の子育て真っ最中のママたちなら、共感マックスなはず!
ひとりで行動できるという解放感、堪らないんですよね!

私も初めて娘を預けて仕事に出た日、なんだか心にぽっかり穴が空いたような寂しさがある反面、帰り道にひとりでカフェに入ってコーヒーを買い、飲みながら歩けたことに感動したものです♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・私がママになる日が来たら、せめてあななたちの半分くらいのカッコ良さでいたいわ!このチャンネル大好き!

・なるほど・・・私はティーンエイジャーだけど、ママたちって子どもなしで楽しんでるのね・・・

・わたし子どもだけど、わたしたちがいない時に両親がこんな感じなの知ってるわ

・すごい面白いわね、これをリアルにママたちが作ってるっていうのが好きよ。ステキな動画を作り続けてね

・働いてるママだとしたら・・・子どもなしで楽しめるのは、彼らが寝ている間だけね

・待って!私のママもこんなことしてるの!?ちょっと真面目に聞いてみなくちゃ

・このパロディ好き!ママに聞いたら、ママはこんなことしなかったし、子どもたちと一緒に家で過ごすのが好きだったって言ってたけど。彼女が前におんなじことしてたの知ってる!

・これ、ママの生活だわ

・パート2を作ってー!

・まさにやってる!全部の動画見てるわよ、本当に大好き!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!