学校帰りの姉を両手を広げて迎える1歳の女の子。姉妹の微笑ましい光景にほっこり

Facebookに投稿された姉妹の微笑ましい動画が再生回数300万回を超える話題となっています。

この動画が撮影された場所はアメリカ、テキサス州のオースティン。
学校が終わり家に戻ってきた姉を、まだ1歳の妹が両手を広げて迎え、姉も満面の笑顔でそれに応えます。

仲良し姉妹のほっこり映像をご覧ください♪

1-year-old waits outside each day to hug sister | GMA Digital

お姉ちゃん、おかえり!

こちらの動画は、姉妹のお母さんであるジェニファーさんが自身のFacebookに投稿したもの。

まだ1歳のアリヤちゃんですが、姉のジェイダちゃんを迎えるのが日課になっているそうで、その時の様子を撮影したものとなります。

バスからジェイダちゃんが降りると、姉の帰りをママと共に待っていたアリヤちゃんは「キャッキャッ!」と嬉しそうな声をあげ、ジェイダちゃんに手を伸ばします。


バスを降りると走ってきてくれたジェイダちゃん。
リュックを放り投げると「よいしょっ!」っとアリヤちゃんを抱きかかえます。


アリヤちゃんを抱きかかえたままで、カメラに笑顔を向けるジェイダちゃん。

ジェイダちゃんは学校に行くと妹に会えなくなるので、自宅に戻ると、こうやって妹を抱きしめるのが大好きなのだそうです。

この動画を紹介したアメリカの報道番組 「Good Morning America」の取材に対し、お母さんのジェニファーさんは「子供たちがお互いに愛し合っているのを見るのは、どんなお母さんも大好きだと思います」と語っておられました。

ジェニファーさんにはタイリーくんという息子さんもいらっしゃるのですが、ハロウィン用に息子さんやお父さんも交え、家族全員で「Mr.インクレディブル」のコスプレもしたのだそう。

普段からとても仲のよいご家族なんですね。

お母さんのジェニファーさんはInstagramにも画像や動画を投稿しており、そちらでご家族の仲睦まじい様子をご覧頂けますので、興味のある方は是非ご覧になってみて下さいね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・彼女は「メリダとおそろしの森」の女の子のように見えます。

・とても素敵な姉妹愛。歳をとってもこの絆を保てる事を願っています。

・彼女たちはとても愛らしいね。

・小さい頃の二人の孫娘を思い出すわぁ。

・この二人を連れて「アナと雪の女王 2」を見に行きたい!

・子供の誠実さが本当に爽やか。

・それはあなたが「愛」と呼ぶものです💗

・愛と家族がすべて😆

・ 可愛い女の子達に神のご加護を!

・妹が赤ん坊だった頃を思い出します。彼女はわたしより14歳年下で、学校から戻るとベビーベッドで立ち上がり、抱っこするまで私の名前を叫んでいました。30年後…彼女はまだ赤ん坊のようです😓

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!