小さな女の子とハスキーが競うように叫び合っている様子が微笑ましい

米国ワシントン州メアリーズビル。

てんかんを患っており、まだ上手く言葉を紡げない小さな女の子と、幼い頃から彼女と共に過ごしてきたハスキー。

どこか広い公園のような場所で仲良くテーブルの上に座り、楽しそうに大きな声で叫びます。

Inseparable Bond Creates Beautiful Racket || ViralHog
(携帯動画なので縦長表示中)

どっちの声が大きいかな?

ピンクの可愛らしい洋服を着た子はエヴァリーちゃん。
2歳になる女の子です。

てんかんを患っているため、同年代の子よりも少しだけ言語に遅れが出ているそうですが、上手に喋れなくても元気いっぱい!

共に過ごしてきたハスキーのデュードくんと、 お空の下でテーブルに仲良く座って叫びます!


エヴァリーちゃんに合わせるように鳴くハスキーのデュードくん。

何度も聞いていると「うわーうわーうわー」に聞こえてくる気が…?

ただ眠いだけなのかもしれませんが、 デュードくんは鳴いている最中、目を細めてどこか遠くを見つめているように見えます。

彼の目線の先には一体何があるのでしょう。
気になってしまいますね。


段々とエヴァリーちゃんの声が大きくなっていくと、 デュードくんの声も大きくなっていきます。

まるで、どっちがより大きな声を出せるのか競っているかのよう。


元気よく叫び続けていたデュードくん、何かに気づいて後ろを向きます。

エヴァリーちゃんは後ろに気になるものがないようで叫び続けていますが、デュードくんの方は、しきりに後ろを気にして声が抑え気味になりました。

キャンピングカーの中で、飼主さんが彼のおやつでも用意中なのでしょうか(笑)

2人は幼い頃から一緒だったので、自分たちだけが分かる言語を使ってこうやって遊んでいるのだそうです。

ただ叫んでいるだけのように見えますが、これにも何か意味が込められているのかもしれませんね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・賭けてもいいけど「一体何が起こっているんだ」って近所の人たちは思ってるよ。

 ↑腹筋崩壊しそう😂

44秒のところでハスキーが「ハレルヤ」って言ってるように聞こえるね💗

・うん、可愛い。でも隣に住まなければならなかったら気が狂いそうだわ。

 ↑代わりに住んであげるよ。

・二人ともよく歌うねぇ!!

・彼はラッパーに歌い方を教える事が出来ました…。

・カッコいい!!

・その子供は前につんのめって倒れる瞬間を待っているだけです(笑)

・うるさいだけで可愛くない。その犬も悲鳴にストレスを感じているんじゃないか?

 ↑犬は好きじゃなかったら立ち去るさ。彼らは不要なノイズを完全に無視する能力があるしね。もっとポジティブに考えよう。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!