小さな男の子がゴリラを散歩?その様子がシュールすぎて話題に(中国)

ゴリラが子供を襲っている?

いえ、違うんです。このゴリラは男の子のお父さん。

あまりにリアルで、動物園から脱走したのかと思ってしまいますね。

子供に楽しんでもらうと同時に、自分の夢を叶えたお父さんの、ゴリラ製作裏話をご覧ください。

Little boy in China ‘walks’ his daddy gorilla

制作期間はなんと4年。

木の上で子供を抱いてリラックスするゴリラ(父)。

シルバーバックのようなものすごい風格がありますね。

このゴリラを製作したマーさんは、ゴリラ映画が大好きで、ゴリラの大ファンです。

あまりのゴリラ愛から、四年をかけて超リアルな着ぐるみを作ってしまいました。


製作費用は約7万6千円。

四年の歳月を経て完成させました。

この着ぐるみは様々なパーツに分かれており、装着は2人がかりで行います。

なかなか大変ですね(笑)


腕の先には棒がついており、まさにゴリラのように歩ける工夫もしてあります。

長い作業工程ですが、ここまでリアルな完成度で、息子にも喜んでもらえて、お父さん嬉しそうですね♫

ただ、たくさん人がいる時間帯の公園での散歩は通報されてしまいそうなので、控えた方が良いかもしれません(笑)


海外の人々の反応をみてみましょう

・本物のゴリラかと思った

・いつもシベリアングリズリーを散歩させると殺されるよ

・警察や動物園関係者、銃を持ってる人がいなくてよかったね

・香港のデモでこれきた方がいいよ、勝てるよ

・4年もかかったの!息子はお父さんのこと誇りに思ってるよ

・素敵な家族!

・チェーンに繋がないで、平等に賢い生き物として散歩させよう

・サムネ見て本物のゴリラだと思った人?

・本物みたいに見えて周りの人騙せるね、子供のためにこれをやったお父さんを称賛だ

・この装備かっこいいな、創造力と創造力の可能性を教えてくれるね

コメント引用元: Youtube

最新情報をチェックしよう!