巨大クモに襲われるドッキリを愛犬のゴールデンレトリバーに仕掛けた飼主さん、果たして助けてもらえるかな?

ゴールデンレトリバーのベイリーくんは、1歳の男の子。
いつも遊んでくれる飼い主さんが大好きです。

しかし、突然巨大なクモが飼い主さんに襲いかかります!
勿論これは飼い主さんが仕掛けたドッキリなのですが、ベイリーくんの反応が面白くて3回もおこなってしまいます。

ドッキリを楽しんでいるような、嬉しそうなベイリーくんの様子をご覧ください!

My Funny Dog Protects Me From Giant Spider [BEST PRANK EVER]

さぁ、ドッキリの時間だよ

飼い主さん、1回目の挑戦です。
まだまだ何も知らずにくつろいでいるゴールデンレトリバーのベイリーくん。

すると突然、クモが飼い主さんに襲い掛かります!


ベイリーくんはすぐに反応。
クモの足を掴みにかかります。
そして飼い主さんから引き離すのに成功します。
どこか誇らしげです!

続いて、2回目の挑戦。


ベイリーくん、またもやすぐにクモにアタック!
でも今度は様子が違います…


尻尾をフリフリしてとっても嬉しそうです!
飼い主さんの足の上に仰向けになって大暴れ。
これは、おもちゃと分かっているのでしょうか笑

続いて、ラストの挑戦。


クモが飼い主さんの上にいてもしばらくは動きません。


クモめがけて飼い主さんの膝の上にダイブしたと思ったら、そのまま膝の上でクモの足を噛み噛み。
その様子に飼い主さんも大ウケ。

お気に入りのオモチャを見つけたベイリーくん。
結構早い段階から巨大クモをオモチャとわかっていたのかもしれませんね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・救助するベイリー!クモに攻撃するのを楽しんでるね…なんで飼い主がニセモノのクモを怖がってるか考えてただろうな。でも飼い主を応援するために攻撃しよう!ってね。

・これは悪者のクモから飼い主さんを守ってないぞ…新しいオモチャ見つけたね。すごく楽しそう!!

・ゴールデンレトリバーが守護犬になれないなんて誰が言ったの?

・ヘリコプターみたいに動いてる尻尾みてよ!

・わぁベイリー!ピュアなかわい子ちゃん!すごく可愛いね。

・むちゃくちゃ笑ったよ…

・インドから沢山の愛をベイリーに。

・一番可愛くて面白い犬だよ…ベイリー大好き。

・なんでベイリーってこーーーーんなに可愛いの?誰か教えて。

・ベイリーって可愛さの雨だよ…泣いちゃう。

引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!