幼児のトイレトレーニング用おまるにウンチをしていたワンコ。監視カメラの映像で判明した犯行の瞬間!

早朝5時、仕事が終わり自宅に戻ると、息子さんのトイレトレーニング用のおまるにウンチが入っていることに気付いた旦那様。

いつもはちゃんと片付けているため「妻はどうしてこれを見逃したのか」と不思議に思ったそうです。

念の為、おまるを置いてあるリビングのセキュリティーカメラを確認してみると、そこにはおまるでウンチをする愛犬の姿が映っていました。

Dog Toilet Trains Itself || ViralHog

おまるにウンチをしたのは誰だ

2019年9月
アメリカ、カリフォルニア州レイクサイドで、息子さん1人と愛犬1匹と暮らしているご夫婦。

旦那様の方は夜勤をしているらしく、戻ってきたのは午前5時頃。
お家に入ると、息子さんのトイレトレーニング用のおまるにウンチがそのままにされている事に気づきます。

息子が寝る前にウンチをしたとして、何故妻がそれを見逃したのか …。
不思議に思った旦那様はリビングに設置しているセキュリティーカメラを確認する事にしました。

映像を見ると、リビングにやってきたのは飼っているワンコ。


どこからか歩いてくると、気になる匂いでもするのかソファーを嗅ぎ出すワンコ。

しかしそれもすぐに終了し、今度は壁際に置いてあるおまるへと近づいていきます。


息子さんのトイレトレーニングのために購入したおまる。
洋式トイレと同じ形なのがおしゃれですね。
これなら本当のトイレに移る時も、すぐに慣れてくれそうです。

そのおまるの周りを落ち着かない様子でワンコは歩きまわります。
何故落ち着かない様子なのかは、前半を読んでくださっている方なら察しが付いているはず…。


おまるを使いやすいように足で斜めにすると、お尻を乗せてウンチをし始めるワンコ。

そう、落ち着かなかったのはウンチをしたかったからなんですね。

ワンコを室内で飼っているご家庭なので、おそらく犬用のトイレはあるのでしょうが、このこが起きたのは午前4時頃なので、寝ぼけてウンチの臭いのする方へ来てしまったのかもしれませんね(汗)


ウンチをし終わると、ワンコはスッキリした様子でお部屋に戻っていきました。

まさか愛犬がおまるで用を足すとは思ってもいなかった旦那様は、映像を見てとても驚いた事でしょう。

しかし、床や布団の上にされるよりはずっとマシ。

これを機に、飼主さん達はリビングにも犬用のトイレを置くことを検討しはじめたそうです。


海外の人々の反応を見てみましょう

・なんていい子だ😥

・息子「ママ!誰かがボクのトイレ使ってるよ!」ママ「ありえないから早く寝なさい」

・利口な犬だね🐾💗

・クレジットカードとお酒は鍵の掛かる場所に保管しておいた方が良さそう。

・これは近所の犬のトールです😂彼は出会った中で最高の犬だよ!

・スッキリしたかったんだね

・彼が仕事から帰ってきたときに感じた一息を想像してみてください。

・犬「ボクは飼主さんと一緒に働く事も出来る。仕事で助けを必要とするならいつだって助けるよ。だからこれくらい問題ないよね」

・しかし彼はおしりは拭いていかない😅

・だからワンコは凄い!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!