彼氏が大脱走!ブーケトス後の珍事件とは?(アメリカ)

アメリカ、アラバマ州でおこなわれた結婚式で撮影されたこちらの動画。
友人の結婚式に参加していたヘイリーさんは、ブーケトスで見事にブーケをキャッチします。

参加者の一人に「あれを見て!」と指をさされ振り返ると、会場から走り去る彼の姿が…。
一体何が起きたのでしょうか。

Why Boyfriend Ran When Girlfriend Caught Bride’s Bouquet

彼女がブーケをとった?!逃げなきゃ!

ヘイリーさんがブーケを受け取ったのをみた彼氏のネイサンさん。
全速力で駆け出し、カメラの右から左へと消えていきます。

大脱走の始まりです(笑)


フェンスを颯爽と乗り越えていくネイサンさん。
その様子に会場も笑いに包まれています。

そこで止まるかと思いきや、なんと終わりません!


自らの車に乗り込み、エンジンをかけて走り去ってしまうのです!

この一連の行動に彼女のヘイリーさんは…?

全く気にしていないようです♫

二人は5年間付き合っている仲良しカップル。ヘイリーさんによると、ネイサンさんはいつも周りの人を笑わせるために何かするそう。

ネイサンさんも、彼女とは結婚をするつもりだけど今はその時期ではないと話しました。

会場に戻ったネイサンさんは、彼女との素敵なツーショットを撮りました。
良い関係性だからこそ誤解されずにできるこの行動、素敵ですね♫

アメリカの結婚式は日本と違い、服装からトークの時間、帰る時間までかなり自由。
こういった行いが笑い話で済んでしまうのも、アメリカならではなのでしょう。


海外の人々の反応をみてみましょう

・0:12 私のお父さんが、お母さんから「妊娠した」って聞いた時の反応

・建設現場に働きにいくみたいな格好で結婚式行く人いるんだ?

・女の子:面白かったよ(静かに泣いてる)

・ナルト走りしてたらカメラは彼をキャッチできなかっただろうね

・90%の確率で、彼があのまま車で逃げなかったことを後悔する日が来るだろうね

・多分心の奥で彼女傷ついただろうね。ジョークには少しの真実も含まれてるから

・これニュースにするほどのこと?

・学校でテストがある時 0:54

・彼が戻らなかったら面白かっただろうね

・0:12 問題から逃げる私

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!