忙しいレストランの床でも気にせず寝続けるキュートな怠け猫!

タイ王国中部に位置するチャチューンサオ県にあるレストランの床で、ゴロンと寝続ける虎猫の Thongdang(トンダン)。

どうやらこの子は、レストランで飼われている猫のようです。
店員さんやお客さんがいくら横を通っても全くお構いなしで動こうとはしません。

そのマイペースな様子にほっこり癒されます。

Lazy cat sleeps on busy restaurant floor refusing to move.

ふぁ~。お昼寝ゴロゴロ楽しいな

虎猫の Thongdang はお昼寝中です。

レストランの店員さんが横を通ろうが寝続けます。


「なぁに~?」

お顔を覗きに行くととってもかわいい顔を見せてくれました。

あら、起きていたのね(笑)


顎の下をくすぐってあげると、気持ちよさそうに手をあげました。

それでも、全く動こうとしません。


今度は両手をあげて本格的に寝始めました。
誰が横を通ろうが全く気にしません。

このレストランのオーナーは「したい時に好きなことをする。この子はそんな猫なの。周りが彼女に合わせてあげるのよ。そんな彼女が好き。」と語っているそうです。

こんな場所でも自由にゴロゴロしている猫を見ると、ほっこりすると同時に羨ましく思います。

せめてお家では、色んなことを忘れてゴロゴロしたいですね(笑)


海外の人々の反応を見てみましょう

・飲んだくれて二日酔いの人みたいだ。

・空の箱を上から乗せてみたらどうかしら。

・この怠け者の猫が好き。自分の世界を生きているわ。とってもリラックスしているわね。

・昼寝している間、もっと大きい音をたてちゃえば。

・いいえ。彼女こそがこの店のオーナーよ。

・いままで見た中で一番怠け者の猫だわ。まるで死んでるみたい。

・お店の人が邪魔せずにこの猫を寝かせてあげているのが良いわ。

・この猫は俳優で、十分なお給料が支払われないことに抗議しているのよ。

・この猫は呼吸している様子もみえない。うちの猫も丸太みたいに寝るけど体が呼吸で上下するのが分かるわ。

・まるでうちにいた猫みたい。彼は何年か前にいなくなってしまったの。

・面白いわ。そして、この店のフローリングも美しい。うちの家にもこのフローリングが欲しいよ。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!