怠け者のブーちゃんが爆睡!ハスキー犬が激しいタックルでなんとか起こそうとするおもしろ映像

ブーちゃんが爆睡しているところを、ハスキー犬がヤンチャに起こそうとする映像です♪

ふたりの対照的な様子をお楽しみください♪

How to wake up a lazy Boi

アニキ!いい加減、起きろよ!

「いつまで寝てるんだーい?起きてよ、アニキ!」

「ねぇ、アニキ生きてるよね?」

「ねー!起きてってばぁーーーーー!!!」

「なんだよ、うるせーなぁ!ブヒッ!よっこらしょ…」

ハスキー犬は、ブーちゃんと遊びたかったのかもしれませんね!
まるで、日曜のお父さんを起こそうとする子どものようにも見えます、笑。

よっこら起き上がった時のブーちゃんの迫力にも驚きました!

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼が思い切り押してる時のブタの柔らかいいびきが好きだよ

・ワンちゃん、大興奮ね!それにしても、ブーちゃん大きい!

・ボクが寝るときは、目の前にイチゴを置いて欲しいなぁ

・君の家にもゴロゴロ寝ころんだブタが居るだろう

・わー、ブータンの鼻を鳴らせないでー!

・彼は、ブタらしい仕事をしているよ。そして、犬も吠えるといういい仕事をしてる

・YouTubeの中で一番の動画ね!ワンちゃん大好き!

・このハスキーは、土曜の朝に母親を起こそうとする世の中の子どもたちと同じだな

・結婚から20年、一方が働きかけるけど、もう一方は居眠りに忙しい

・僕の猫も毎朝これをやるよ。ヘッドボードの上もジャンプしちゃう

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!