恋人同士のように仲の良い猫とオウム

アメリカの、あるご家庭で飼われている猫のポンズと、インコのマンゴー。
1匹と1羽の仲睦まじい1日の様子を撮影した映像です!

Can A Cat And A Parrot Get Along? | The Dodo Odd Couples

朝から晩までず~っと一緒

朝8時。飼い主さんが起きると、マンゴーはすでにポンズの背中に。
朝から一緒にお部屋の見回りをします。

朝9時。一緒に外へお散歩に。
気持ちの良い朝日を浴びながら、2人は景色を楽しみます。

朝10時。朝ごはん。
ご飯を食べる時だって、いつも一緒です。

午後2時。遊びにお出かけ。
船に一緒に乗ることだってありますよ!

午後4時。
お昼寝。1日動き疲れて、ちょっとひと休み。

午後6時。遊びの時間。
芝生広場でじゃれ合ったり隠れたり、楽しい時間はあっという間だね!

午後7時。夜ご飯。
今日も1日たくさん遊んだね。

マンゴーとポンズ は喧嘩もせずいつも仲良し。
種族を超えてコミュニケーションを取り、居心地の良さを感じているのでしょうね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・マンゴーの羽の色がポンズの目に似て綺麗!本当にお互いを大切に思っているのね〜可愛い!

・2匹とも最高!可愛すぎる。動物って素敵よね。愛と配慮を持って接していることがすごく伝わってくる。こんな2人に恵まれた飼い主さんは最高ね!

・普通は猫と鳥は仲良くならないから、普猫の飼い主は鳥を買わないほうが良いと思うよ。

・猫も鳥も美しいわ

・うちには種類も同じなのに毎日喧嘩してるペットがいるよ(笑)

 ↑ははは、うちもよ😂

 ↑正反対だね!

・猫「まだ食べるには小さいわ」

 ↑😅😅😅😅😅

・この鳥は飛べないの?猫の体に登るのを手伝ってあげれたら良いのに。

 ↑たぶんカットされてるんだろうね。ペットにはよくある事だよ。

 ↑猫の周りで暮らしてるなら、攻撃してきた時のためにも羽を残してあげたほうがいいと思うわ。

 ↑ちょっと可哀想ね。もし猫が何かの拍子で襲ってしまったら、鳥は逃げる術もないわ。

・今まで見た中でも最高の動画だよ!今日もいい日になりそう。

・どうやったらこんな関係になれたんだろう!食べられそうで怖いけど。

・動物たちは仲良くなる力を持ってるのよね。本当にすごい!

 ↑人間が見習うべき姿かもね。

 ↑本当に?犬は好きじゃないの?

・自分専用タクシーがある感じだね!羨ましい😂笑

 ↑その通りだね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!