愛犬との感動の再会のはずが警戒され逃げられてしまう飼主さん!その後匂いでわかってもらい大はしゃぎする愛犬と幸せそうに戯れる!

アメリカ・オハイオ州・セーラムに住むワンちゃんの名前はマーフィー。

マーフィーと飼主さんは久しぶりに再会を果たします。

会えない間もずっとマーフィーのことを思っていたという飼主さん。
感動の再会になるかと思いきや、マーフィーは予想外の行動をとります。

その再会シーンを見てみましょう!

Dog Has an Adorable Delayed Reaction || ViralHog

ん?!誰だこの人は!?

(画像はYouTube:ViralHogより)

仕事の関係でしばらく家に帰ってこられなかった飼主さん。
彼女は愛犬マーフィーとの再会シーンを動画に収めていました。

「マーフィー!」と家の外から愛犬の名前を呼びます。

久しぶりの再会に胸が高まる気持ちがこちらにも伝わってきますね。


(画像はYouTube:ViralHogより)

家から出てきたマーフィー、飼主さんに飛びついて歓迎するかと思いきや、突然の急ブレーキからの方向転換!

体勢を低くし、とても警戒した様子で近づきますが、飼主さんだということに気づかず、逃げていきます。

諦めずに名前を呼び続ける飼主さん。

「マーフィー!私だよ!こっちにおいで!」

と呼びますが、しまいには怖がって吠えてしまいます。

飼主さんもこんな再会になるとは思ってもみなかったでしょう・・・


(画像はYouTube:ViralHogより)

周りの手助けのお陰で、マーフィーはやっと飼主さんに近づくことができましたが、始めは飼主さんだということに気づかずとても警戒します。

しかし匂いを嗅ぐと飼主さんだということに気づいたのか、飼主さんのハグを受け入れます。

そのマーフィーの表情がとても穏やかでほっこりします。


(画像はYouTube:ViralHogより)

飼主さんが帰ってきた!というのを理解したマーフィーはその喜びを抑えきれず走り回り、戯れて、飼主さんを歓迎します。

「マーフィーは私が戻ってくるかどうかも知らないということをわかっていたので、家族よりもマーフィーのことが恋しかった」

と話す飼主さん。
お互いが本当に待ちに待った再会だったのですね。
飛び跳ねたりお腹をみせて大喜びするマーフィーの姿をみると、こちらまで嬉しくなってしまいます。

マーフィー!大好きな飼主さんが戻ってきて本当に良かったね!


海外の人々の反応を見てみましょう!

・私の猫も数日私が帰ってこないとき、同じような反応をします。笑。冗談です

・彼が”あなた”だと気づいた瞬間💕

・国のために働いてくれてありがとう、そしてワンちゃん、飼主のために尽くしてくれてありがとう!なんて愛情のあるシーンなんだ

・初めワンちゃんは、「いや、彼女(飼主さん)じゃない」って感じだった

・失礼を言うつもりではないですが、犬はあなたの匂いを嗅いで”あ〜、はい!この人知ってる!”と気づくのです。これは本当に素晴らしい動画です。ありがとう

・あなたが彼の人生から姿を消した後、彼はあなたを認識しなかったということではありません、彼はあなたが死んで永遠に去ったという仮定で生きることを学びました。だから彼は突然あなたの声を聞いてあなたが現れたのを見たとき、彼は超自然的で非常に普通ではない何かが起こったと思うので、彼は最初は非常に怖がってしまいました。あなたが本当に生きて帰ってきたということを理解して受け入れる時間を彼に与えてください

・国のために働いてくれてありがとう!

・幸せなワンちゃんだ!

・ただただ可愛らしい!国のために働いてくれてありがとう!

・彼女の匂いを思い出すの時間がかかったけど、一度匂いを特定すると彼女のことを思い出しました!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!