散歩に行きたがらないハスキーを仲間のワンコたちが説得!散歩に連れて行くことに成功!

ハスキー犬のゼウスは、どうやら散歩に行きたくない気分の様子。
飼い主さんがリードを引っ張っても寝床から動こうとしません。

そこに仲間の犬たちがやってきて説得を開始しました!
犬同士の微笑ましいやり取りをご覧ください♪

Dogs hilariously convince stubborn husky to go for walk

家でマッタリしてたいなぁ〜

今日は散歩気分になれないゼウス。

「行きたくないよぉ〜〜〜」と泣いているかのようですね、笑。

そこに、マラミュートのキロが呼びにきましたよ。

それでも、やっぱり行きたくなさそうなゼウス…

とうとう見かねたシェパードのケーデンがやって来ました!
体の大きなケーデンは迫力があってボス犬のような風格です。

「おい!いい加減行くぞ!ほら、起きろ!」

ケーデンの勢いには、さすがのゼウスも目が覚めたのでしょうか!?
飛び起きて、みんなの輪に加わったのでした♪

仲間にお尻を叩かれて頑張れることってよくありますよね♪
犬の世界でも、仲間の存在はとても大きいのだなぁと感じさせられる映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ジャーマンシェパードは、まさに警官みたいだな

・「ボク行きたくないんだけどな…」ってドアの前でハスキーが言ってるように聞こえるよ

・バスタブで横たわって泣いている犬みたいね!なんてドラマクイーンみたいなの!あのワンちゃんは、「いい加減にしろ!今すぐ起きろ!」って言ってるみたい!

・とってもカワイイわ!他の2匹は、彼の気持ちを変えるのになんて言ったのかしら

・ワォ!子犬が散歩に行きたくないだって!?世の中どうなっちゃうんだよ??

・「泣くのはやめて、一緒に散歩に行こうよ!」って他の2匹は説得しているのね。とってもカワイイ!

・これはスゴイね!犬の性格が如何に違うかってことが分かるよ!この映像を見られてよかったよ

・ゼウス:「ルームサービス呼んだんだけど、まだ朝ごはん来ないんだ…」

・うちの犬は、散歩って聞くと大興奮だけどなぁ

・ケーデンはいつもゼウスに怒っていてうんざりしてるわね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!