本当の親子のような女性と子象。”大きな赤ちゃん”に愛情を注ぐ姿にほっこり♪

主に保護された象たちの日常動画を公開しているYouTubeチャンネル「Paisajes」。”Paisajes”は日本語で「風景」という意味であり、まさに象が野生に近い環境でのんびりと暮らしている風景にほっこりする動画がたくさんアップされています♪

この保護地域のスタッフさんと思われる女性が、まるで我が子のように一頭の子象に接する様子を捉えた動画をご紹介します。子象もまるで女性のことをお母さんだと思っているようで、子供らしいリアクションを見せてくれます♪

How much love she gave to her belove elephant

”いつもお世話してくれてありがとね♪”

(画像はYouTube:Paisajesより)

子象の顎の下に入り込み、鼻を抱きしめてヨシヨシする女性。子象も喜んでいるかのように耳をパタパタと振っています♪


(画像はYouTube:Paisajesより)

後ろにいる大きい象も「私もヨシヨシして〜」と、言っているかのように鼻を伸ばします。

これだけ懐かれている女性は、きっと普段からこの象たちのお世話をしているスタッフさんなのでしょうね!


(画像はYouTube:Paisajesより)

子象の足元を見て何かに気づいた女性。「こっちにおいで。」と手招きし、子象を川の方へと導きます。

女性にちゃんとついて行く子象がまるで人間の子供のように見えますよね。


(画像はYouTube:Paisajesより)

汚れていたのでしょうか、女性が川の水を子象の足にパシャパシャとかけ始めます。子象は嫌がるどころか、尻尾をユラユラと揺らしてどこか嬉しそう♪

途中、子象に足でちょこんと触れられ笑ってしまう女性。


(画像はYouTube:Paisajesより)

「お利口さんね!」と子象の足を抱きしめます。子象といえども足だけでこのサイズ!象の大きさに改めて驚かされます!


(画像はYouTube:Paisajesより)

そして「ありがとうね♪」とお礼を言うかのように鼻先で女性の顔をクンクン。これは子象なりの愛情表現なのでしょうか♪


(画像はYouTube:Paisajesより)

最後は仲良く横に並んで歩きだす女性と子象なのでした♪

まるで本当の親子の様な愛に溢れた関係に、心がほっこりする素敵な動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・賢くて優しい巨人さんたちに接するこの女性と女性の”ささやき”に見入っちゃったわ。彼女には全く恐怖心が無いし、象たちもそれを分かっているのか、彼女を踏ん付けないように、足を曲げたりしているわね。彼女は本当に素晴らしいわ。

・この女性は素晴らしいね!

・なんて優しい心なんだ。象たちはみんな幸せに自由に生きるべきだよね。

・象から愛されるって、この世で一番すごいことの一つよね。

・象の友達がいるって想像してみてよ!なんていう愛と献身なの。

・美しく愛情溢れた絆が出来上がってるね。尻尾を見てよ:)

・この女性か象か、どっちがより幸せなのか決められないよ。

・なんで象の足に水をかけてるんだろう?

・このチャンネルが大・大好きよ。アメリカからハッピーニューイヤー。

・その象は彼女が大好きなのね。

・象はずっと嬉しそうに尻尾を振ってるね!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!