柴犬の子犬3兄弟の目の前で倒れ込んでみた飼主さん。心配してくれたのは一匹だけ…?

丸っこいフォルムが可愛らしい柴犬。

ハチ公物語のリメイク作品である「HACHI 約束の犬」の公開から、海外の犬好きの間で柴犬が話題になり飼っている方も増えたようです。

そんな柴犬達との日常を動画にしていらっしゃるマルタ在住の飼主さんが、子柴3匹を相手に病を起こして倒れたかのようなフリをしてみた動画をUPしていたのでご紹介です♪

Puppies Get Spooked!

柴犬3兄弟の飼主さん救助ミッション!?

子柴3匹がベッドで仲良く遊んでいる最中「うわー」っと急に倒れる飼主さん。

飼主さんをちゃんと見ていたヒロ、カイ、ケンゾーの子柴3兄弟は、倒れた飼主さんにトトト…っと近づいて様子を見に行きます。


倒れたまま動かなくなった飼主さんに集まる子柴3兄弟。

紫色の首輪を付けているヒロは、真っ先に飼主さんの元に駆けつけ「オーマイガー、飼主さん大丈夫?何があったの?」と、胸の上に乗って様子を確かめ始めます。

オレンジ色の首輪を付けているカイも飼主さんを心配して胸元に登ってきてくれますが、すぐに下半身の方へ行ってしまいました。

茶色の首輪を付けているケンゾーは、飼主さんの安否よりも足が気になるらしく、嗅いだり、噛んだりと、色んなものに興味を示す遊び盛りの子犬らしい動きをみせます。


飼主さんを起こそうとしているのか、頭や顎、そして耳や鼻を容赦なく噛んでいくヒロ。

小さくて丸っこいもふもふに好きなようにされるなんて羨ましい限りですが、顔を噛まれるのは子犬といえども痛いかもしれません。


ヒロが飼主さんの顔に集中している間、残りの2匹…カイとケンゾーは下半身の方に夢中です。

カイは股間付近のズボンやズボンの紐を噛んでいますし、ケンゾーは相変わらず靴下越しに足を嗅いだり噛んだりしています。

一体何がそれ程までに彼らを惹き付けるのかは分かりませんが、見ているとクスッと笑ってしまいそうになるので侮れません。


飼主さんが動き始めると、カイとケンゾーも顔のほうに寄ってきましたが、これは遊んでもらえると思っているだけのようです。
最終的に、3匹は飼主さんの顔に群がります。

最初は嬉しそうだった飼主さんでしたが、子柴3匹に踏みつけにされ舐め回されるのでフードで顔を覆い隠してしまいました。

見ている分には微笑ましいですが、やられている本人は大変そうです(汗)

今回の倒れたフリ検証、心配そうにしていたのは真っ先に顔を確認しにきたヒロ だけでしょうか。

飼主さんは3匹みんなに心配してほしかったのかもしれませんが、カイとケンゾーは動かない飼主さんよりも、ズボンの紐や靴下を噛むことのほうが楽しそうと思ったのかもしれません(笑)


海外の人々の反応を見てみましょう

・そのおチビさん達はあなたを食べようとしていたと思います。

・どの子がどの部分の匂いを嗅いでいるのか気づいた時笑ってしまったよ!

・子犬の尻尾がとても可愛いですね😍

・ヒロは心肺蘇生を試み、ケンゾーとカイは死んでいるのか失神しているだけなのか、またその原因について調査をしていると思われます😂😂

・子犬アタ―ック…!!

・ママの耳を舐める癖が子犬たちにも移ってしまったようだ。

4:03 あぁ…!彼、天国にいるじゃない…!!

・ヒロはちゃんと救おうとしてるけど、ケンゾーはつま先を喜んで食べようとしているね(笑)

・彼らとの生活を漫画にする必要があると思う。愛らしくて面白いから絶対に売れるよ。

・ヒロが胸骨圧迫の方法を知っていたなんて、ビックリしちゃったよ。

・子犬たちに慣れすぎると、子犬たちが新しい家に貰われていく事になった時には心が死んでしまうかもしれないわ。

・子犬じゃなくてジャガイモかと思った😆

・自分も子犬たちと遊びたい!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!