犯人はどっちだ!靴の中敷きを噛みちぎった犬の反応が明白すぎた

誰かが靴の中敷をビリビリにかじってしまったようです。
飼い主さんが問い詰めますが、明らかに怪しい態度のワンコが1匹…

さぁ、みなさんはどちらのワンコが犯人かお分かりになるでしょうか??
おもしろすぎるワンコの反応をお楽しみください!

One of these dogs is guilty and it’s hilariously obvious

あ、アタシじゃありましぇん…

ボロボロになった靴の中敷を発見した飼い主さん。

「こんなにしたのは、一体誰なんだ!!??」

明らかに怪しい子が後ろの方にいますね…笑

容疑者のマーシーとオリーブにそれぞれ尋問します。

見てください、この反応の違い!

どちらが真犯人か、もうお分かりになりましたね?

「おい、オリーブ、がっかりだよ。お前がやったのは分かってるんだよ。」

飼い主さんの問いかけにすっとぼける姿が面白すぎますね!

とはいえ、とっても申し訳なさそうにしているオリーブちゃん。
きっと、今回の失敗で大いに反省したことでしょう!

海外の人々の反応を見てみましょう

・えっと、それは猫がやったと思うよ

・オーケー、オリーブがひどい嘘つきだな。でも可愛いから許しちゃう!

・オリーブ、君が犯人だ!

・1匹目の犬:「ボクじゃないよ、でも過去にはやったけど…」

・どっちも責任感があるように見えるわ。彼らはあなたのことが大好きだから、ずっと可愛がってあげてね

・うぅぅぅ〜、申し訳なさそうにしている時のオリーブがめちゃカワイイ!マーシーもね!あなたのワンちゃんたち、本当に可愛くって美しいわ

・オーマイガー、どっちも素晴らしいわ!もう私の心はメロメロよ

・オリーブがすごく申し訳なさそうにしてるね!超カワイイ!

・シャーロックホームズの場合…じゃない!

・たった今見たものほど申し訳なさそうにしている犯人を今までの人生で見たことないわ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!