甘えん坊は卒業します!兄弟ができたブルドッグ

とっても甘えん坊なブルドッグのGunnarくん。

「今は散歩に行きたくないよー!」
引っ張られても、その場からまったく動こうとしません。
ちょっとワガママで本当に甘えん坊な子です。

でも、そんな彼に転機が訪れます!!!

Bulldog Is So Protective Of His Baby Brothers

新しい弟ができたんだ

Gunnarくんに兄弟ができたんです!!!
もう、甘えん坊の一人っ子のままではいられませんね。
長男のWyattくんと、次男Lachlanくんにとっての、立派なお兄ちゃんを目指します!

ママがお料理をしにキッチンへ行っていると
「ママがいない間、僕が見てるよ!」と言うかのように、すぐそばで見守ります。

1人遊びできるようになれば、お相手役も引き受けます。
兄弟で会話を楽しんでいるよう。

人間の子供が兄弟を可愛がる様子そのものですね!

甘えん坊だった彼も、もうこんなにシャキッとできます。
弟たちにとっては本当に頼れる兄貴ですね!

ママは彼のことを、「犬」以上の存在だと話しています。
自分たちにとって最初に迎えた子供であり、それは2人の赤ちゃんが生まれた後も変わりません。

3兄弟はずっと一緒にいられるわけではありませんが、共に過ごせる時間は今まで通り家族の一員として大切に接していきたいという思いが込められている動画です。

動画の最初の方で、Gunnarくんの甘えた様子がたくさん見られるのですが、兄弟ができてからの様子と比べるとまるで違う犬のようです(笑)
しっかり者のお兄ちゃんと遊ぶ兄弟の楽しそうな姿も素敵ですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・私が犬を飼うことを躊躇するたった一つの理由は、彼らが永遠には生きられないこと。そして私がそれを受け入れられないことなの。

 ↑それはそうだね。でも犬を飼うと、それまでになかったかもしれない素晴らしい人生をプレゼントしてくれるんだよ

・これを嫌い!っていう人はあえてなの?心がないの???

・最初の15秒くらい、母親が私を学校に行かせようとしている様子そっくり!!!!

・この子は私が見たブルドッグのなかで1番ハンサムだわ!!

・ブルドッグ飼ってるんだけど、彼らは犬以上の存在だよ。すごく感情豊かなサポートパートナーなんだ

・この家族がワンちゃんと絆を築き上げることができた理由を理解したわ。

・犬の寿命が人よりも短いことがすごく残念。とっても可愛らしいけど・・・。

・これに低評価をつけた人いるとしても、私はこれを見て涙が出たよ

・雨が降ってる日は特に、学校行く前の子供は冒頭のワンちゃんみたいになりがちよね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!