癇癪を起した子供にスーパーの店員さんたちが最高のおもてなし!(アメリカ)

多くの母親たちを悩ます、子供の癇癪。

お母さんに連れられて姉ジェイドちゃんと一緒に、トレーダージョーズというスーパーでお買い物を楽しんでいたジュリアンくんですが、突然癇癪を始めてしまいました。

困り果てるお母さんを助ける為、スーパーの店員さんたちがおこなった「おもてなし」が素晴らしかった!

どんなおもてなしだったのでしょうか。

Trader Joe’s Staff Stop Toddler Mid-Meltdown by Dancing

僕だってカートを押したい!

いつもはハッピーボーイなジュリアンくん。
今日は姉のジェイドちゃん、そしてお母さんと一緒に、アメリカの食料品スーパーマーケットへお買い物に来ました。

スーパーには子供専用の買い物カートがあり、それをジェイドちゃんが押していました。

最初はお利口さんにお菓子を食べながら、お母さんが押すカートに乗っていたジュリアンくん。
でも本当は彼もお姉ちゃんと同じようにカートを押したかった様子。

お母さんに座ってなさいと言われ続けてきたジュリアンくんは、お会計の時ついに我慢の限界がきて癇癪を起してしまいました。


お母さんが何もできずに困っていると、スーパーのスタッフがジュリアンくんの前で踊りだしました!

楽しそうなダンスに見とれているジュリアンくん。
癇癪は止まったようで、お母さんの笑い声も聞こえます。

「子供が癇癪を起すと周りの目も気になり本当に大変」とインタビューで話すお母さん。

周りのお客さんさえも笑顔になるこのおもてなしは、動画を見ている私達も笑顔にしてくれますね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・なんて素晴らしいカスタマーサービスなの!

・これからは私もここのスーパーで買い物するわ。

・なんて心が温まる動画なの。

・泣きながら笑っちゃった!

・家の近くにこのスーパーがないんだけど、きっと素敵なスーパーなんでしょうね。

・だから私はトレーダージョーが大好きなの!

・私の子供もスーパーで癇癪を起してお店を出たことがあるわ。だからこのスーパーに行きたい。

・みんながこうやって助けてくれたらいいのにな。

・子供にとっては最高のお店だね!

・なんて面白いの!素晴らしいスタッフがそろってる!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!