白いもの同士で仲間意識が強いのかな?サモエドの子犬たちの毛づくろいをしたり仲良くご飯を一緒に食べるガチョウさん

1羽のガチョウが、6匹の真っ白な毛の子犬ちゃん達と、その子たちのママと一緒に広いお部屋にいます。お店の看板をみるに、中国で撮られた動画と思われます。

遠くから子犬ちゃん達のママが見守っている中、ガチョウは子犬ちゃんの毛づくろいをしてあげたり、一緒にご飯を食べたりと、犬と鳥とは思えない仲良しっぷりです。

1羽のガチョウと6匹のサモエド子犬ちゃんたちのほっこり動画をご覧ください♪

Nanny Goose Loves Dog Friend’s Fluffy Puppies

白いもの同士、とっても仲良し

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

なんて可愛い子犬ちゃん達なのでしょう!
真っ白で綺麗な毛にくるまれて、ぬいぐるみみたいです。
その中に違和感なく白いガチョウが1羽います。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

子犬ちゃんが飼い主さんに撫でられているところです。
サモエド特有のモフモフの毛に目が埋もれてとっても可愛いですね。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ガチョウは子犬ちゃん達と一緒にご飯も食べます。
みんなで輪になって仲良く食べます。

なんとも不思議な光景ですね(笑)


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ガチョウはまるで子犬ちゃん達のお世話をするかのように毛づくろいをしてあげます。

子犬ちゃん達のママが2匹いるかのようですね。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ガチョウがやって来ると自然に子犬ちゃん達も寄って来ます。
みんな真っ白で可愛いですね。

動物達は一緒に暮らしていると仲間意識が芽生え、自然と仲良く暮らすようになるんでしょうね。種族間の垣根を超えた愛を感じます。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・とっても面白い動画だわ。

・どんなに嫌な事があった日でもこれを見れば癒されるわ!

・ワンちゃん達は自分たちがフワフワのひよこだと思ってるの。

・動物を見ると癒されるの 😘💕

・雪のように真っ白なワンちゃん、カワイイ 😍😍💗💗 そしてガチョウも。

・本当に乳母ね。完璧!

・かわいい、動画をシェアしてくれてありがとう。

・彼らは食用なの?

・ベビーシッターね。

・白は白が好き!

コメント引用元:YouTube

子犬ちゃん達が産まれて間もない頃の動画もありました。喧嘩することなく仲良く暮らしているのは、この子たちが目もあかない頃から一緒にいるからなのですね。

ガチョウが子犬ちゃん達をベビーシッターのように見守る姿にほっこりしちゃいますね。みんな元気に育って良かったです♪

最新情報をチェックしよう!