目の前で飼い主さんとラブラブな奥さん犬。果たして構ってもらえない旦那犬の反応は?可愛らしい柴犬夫婦の反応

マルタ島に住む柴犬親子の可愛くて面白い日常の動画で多くのファンの心を掴んで離さないshibainu shiro sukiチャンネルから、今回はその可愛い「ジャガイモ」のような子犬ちゃんたちではなく、その親犬である”Shiro”と”Suki”の動画をご紹介します。

もし飼い主さんが、奥さん犬の”Suki”だけに愛情表現をすると、旦那犬の”Shiro”は一体どんな反応をするのでしょうか。柴犬夫婦たちの様子を見てみましょう!

Do dogs get jealous?

僕もここにいるんですけど・・・?

(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

リビングルームにいるのは柴犬夫婦の”Shiro”(左側)と”Suki”(右側)。
そこに飼い主さんがやってきました。

飼い主さんの動きを目で追う2匹。飼い主さんにかまって欲しい様子です。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

すると、飼い主さんはSukiにだけ挨拶をし、頭を撫でて何度もキスをします。

Sukiは飼い主さんに”もっと、もっと”とアピール。
その様子を一歩引いて見ているShiro。

「僕もここにいるんですけど・・・?」とShiroの心情を表現したテロップが面白いです。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

気付いてもらえないならと、立ち上がって飼い主さんにアピールするShiroですが、飼い主さんはSukiのことしか構ってくれません。

Sukiがキスされる度に渋い顔をするShiro。やきもちを焼いているのかな?


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

2人に無視され続けて嫌になったのでしょうか、Shiroは立ち上がりSukiを飼い主さんの元から引き離そうと彼女を促します。

「妻よ、もう十分だろ?行くぞ!」

飼い主さんがテロップを添えていますが本当にそう言っていそうなShiroの態度です。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

わかったわ〜!と思っているかはわかりませんが、その場を離れるSuki。
ShiroはSukiを飼い主さんの元から引き離すことに成功しました。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

去っていく2匹……すると、Shiroは振り返ってこの表情を飼い主さんに見せます。

「彼女は私のものだ はははは」

Shiroは自分の目の前で飼い主さんとラブラブするSukiにやきもちを焼いたのか、または自分には目もくれない飼い主さんにやきもちを焼いたのか…。
どちらにせよ、Shiroはやきもちを焼いていたことは確かなように感じました。

それにしても最後に飼い主さんに見せるShiroの表情が可愛くて愛おしいですね!
この動画に対するコメントの中には「Shiroは飼い主さんにオシッコの復讐をするだろう」という内容がチラホラありましたが、今回Shiroがされた仕打ちを考えるとそのくらいのイタズラをしちゃってもいいと思いました(笑)


海外の人々の反応をみて見ましょう!

・Shiroはやきもちを焼いていた時、飼い主に対して目を細めていた。どうやって復讐するか考えていたんだ。

・Shiroはオシッコをするための靴を探すだろう。

・かわいそうなShiro。彼も飼い主からのキスを欲していたのに・・・。

・私が仕事から家に帰ると、いつも私の犬達は興奮します。1匹を撫でていると、他の犬が嫉妬して嘘泣きを始めます!

・犬達は嫉妬します。たとえ私が、生き物じゃないものを撫でても・・・。

・Shiro、あなたがキスをもらえなかったこと悲しいです。私があなたにたくさんのキスをあげましょう😘

・私の犬達は、1匹の犬を抱きしめると、いつもやきもちを焼きます。

・Shiroは飼い主の洋服にオシッコをしてリベンジをします。

・私の犬みたい。私が他の犬と一緒にいると嫉妬するんです。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!