美しい中国ウェディング写真の裏側が面白い!素敵な写真の裏側でスタッフさん達の努力が!

中国のウェディング写真はとても華やかで、ユニークで、新郎・新婦を俳優さんや女優さんのように美しく撮影してくれることから、中国国内外でとても人気です。

そんな美しい写真の裏側では、スタッフさん達の涙ぐましい演出がありました。
この動画では、そのスタッフさん達に焦点を当てて紹介しています。

撮影したカップルたちしか見ることのできない、ウェディング写真の裏側を見てみましょう!

Funny behind-the-scenes moments at Chinese wedding photoshoot

この写真はこうやって撮ってるんです!

華やかで美しい写真を撮ってくれると話題の中国ウェディング写真。

それらの写真は、カメラマンやアシスタントといったスタッフさんたちの並々ならぬ努力の結晶の上で成り立っていました。

例えば、ポーズの指示をするために、実際にスタッフさんがウェディングドレスを着て指導をしたり、水面での撮影の際は、水面に潜って新郎・新婦の体を水の中から支えたり、水かけをしたりと、新郎・新婦が撮りたいという希望の写真を撮るために一生懸命です。


そして、カメラマンは顔に何を投げられても耐えて写真を撮り続けなければなりません。

砂や泥みずをかけられても、写真を撮り続けます。

新郎・新婦の素晴らしい笑顔を捉えるために、二人が笑うような面白いことだっていっぱいします。

時々、予期せぬ動物にも遭遇しますが、そんな時だって一目散に駆け寄り退治します!


時には、予期せぬハプニングも起こりますけどね!

中国南部の海南省にあるこの写真会社は、このような写真撮影の裏側をドキュメンタリー化しました。

すると一気に話題になり、「待ってください!新しいウェディング写真を撮影するためだけに再婚します!」と言う人まで・・・。

普段はなかなか見られない裏側を知るのはとても面白いですし、貴重ですよね。
これからも、素敵な写真でカップルたちを笑顔にしていってほしいです♪


海外の人々の反応を見てみましょう!

・結婚は今の時代とっても高いよね。

・これはとても中国らしい!全てが偽物で見せびらかしているようだ。

・彼らはとても頭がいい!

・楽しそうに見えるけど❤️

・新婦はとても美しい、そのことが私を悲しくさせます。

・その後、親戚たちが悪い慣習で式を台無しにする!

・中国民族の結婚服装スタイルは(とても素敵なので)見たいです。

・主に自慢して顔を出すためです。家に行くと、寝室の壁に大きな結婚式の写真があります。

・カメラマンチームはとても努力している!

0:21のシーン、なんて甘いカップルなんだ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!