華麗なヌンチャクさばきを見せる女性が6本のロウソクの火を消すパフォーマンスに挑戦!成功したと思いきや…

フランスのイヴリーヌで撮影された動画です。ロウソクを前に据え、にこやかにヌンチャク・パフォーマンスを披露する女性。ブルース・リーのイメージが強いヌンチャクが、フランスでも愛好されるようになっているとは、感慨深いですね。

成功したと思いきや、意外な結末となってしまったスタイリッシュなヌンチャク・パフォーマンス(の練習)をご覧ください!

Girl Accidentally Hits Candlesticks While Performing Tricks With Nunchucks – 1179136

ヌンチャクで火を払うわ!

(画像はYouTube:RM Videosより)

ヌンチャクを手に、開始のポーズ! フランスのイヴリーヌで撮影された、こちらの動画は武道がテーマではありません。ヌンチャク・パフォーマンスという、ヌンチャクを用いたパフォーマンスです。

いかにもアジアな武術の道具としてだけではなく、パフォーマンスやフィットネス(ソフトな素材使用)にも取り入れられているというヌンチャク。こちらの女性も腕前には自信がおありのようです。



(画像はYouTube:RM Videosより)

手元に目を落とさず、余裕綽綽のパフォーマンスですね。体を一周させる技も決まってます!



(画像はYouTube:RM Videosより)

見せ場が来ました。ヌンチャクを横に滑らせ、炎をかき消す!

しかし2本ほど、消しけれずに残ってしまいました!



(画像はYouTube:RM Videosより)

動じることなく、反対側からも消すパフォーマンス。堂々としているので、両側から払うのが流儀だったのかな?と思い始めたところ、ロウソク本体がヌンチャクに薙ぎ払われてしまいました。ここは、さすがにアクシデントですね。

見事に飛び散ってしまったロウソクですが、綺麗に片付いた撮影環境で、火事の危険はなさそうです。

今回は失敗してしまいましたが、「ロウソクが画面から飛び出してくるように感じられて、目を眇めながら見ちゃった」というコメントまで寄せられていた、レベルの高いヌンチャク捌きでした。オシャレなヌンチャク・パフォーマンス、次回はぜひ成功させて下さいね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・題名から、何が起こるかわかっていたよ。

・悪いとは思わないね。ここまで出来ただけで、十分すごいよ。

 ↑ホント。自分だったら、ロウソクを消すパフォーマンスの20秒前に、自分の顔にぶつけてるわ。

・まあ、少なくとも最初の一回は、ほとんどのロウソクを消せていたし。

・「はい、こちらが火事を起こすまでの経過となります、お巡りさん」

・ロウソクたち:麗しき我々を見よ
 女の人:ヌンチャク、彼らを消して

・ロウソクが画面から飛び出してくるように感じられて、目を眇めながら見ちゃったのは、私だけ?

 ↑私もだよ。ボリュームまで下げちゃったよ。

・誰かが彼女にナイフを突きつけたとして、その後ヌンチャクを出したら、と想像すると…

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!