豪快に舞う大量の具材!中国のシェフの鮮やかなフライパンさばきに注目!

こちらの男性、大きなフライパンを持って豪快に調理をしています。

いくら混ぜても、ほとんど中身が落ちません。
それはまるでマジックのようです。

tiktokで100万いいねを獲得したという凄腕シェフの技をのぞいてみましょう。

Chinese chef’s amazing food-tossing skills go viral online

10kgでも大丈夫。

時に総重量10kgにもなるフライパンを両手でしっかり握り、材料を混ぜていく男性。

フライパンの中身は見事に枠をはみ出ずに混ざっていきます。


ちなみに、練習期間わずか1ヶ月でこの技を獲得したという男性。
腕の筋肉だけではなく、体幹も意識しながら調理することが秘訣だそうです。

料理をしながらの全身運動なんですね。とってもハード。

次の1ヶ月でまたどのような技を身につけるのでしょうか。楽しみですね♫


海外の人々の反応をみてみましょう

・この食べ物たちはお金もらってる役者だよ

・このリポーターは中国のtiktokを毎日追いかけてるんだろうね

・彼はジムに行かなくてもスキルを身につけられたのね

・たった1ヶ月で…一年もすれば片手でできるんじゃない

・どうやってるの?すごい

・私がやるなら材料多めにしなきゃ、こぼすから

・これやってみたけどうまく行かなかった

・セメントと砂と混ぜてるみたい

・食べ物が生きてるみたいだね

・クレイジーだ

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!